上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よく「頑張ったご褒美に自分へ誕生プレゼント買っちゃったぁ!」って言葉を耳にする。

この場合、普段買えない高価なモノを年一回の節目の日にゲットするって事だ。

合格祝いや、昇進祝いではない。
努力し、他人に認められ評価されたご褒美でもない。

勝手に1年に1回、来るだけの日だ!

なんて痛い、いい訳じみた悲しいプレゼントだろぅ…。

そんな高価なプレゼントは誰にも贈って貰えないって大声で言ってるのも同じだ!

普段とは違うモノだから、明らかにその部分だけ浮いてるのは分かりきってる事じゃないか!!

みんな声には出さないけど、笑ってるよ!

恥ずかしい。
みっともない。
そんなのは嫌だ!
絶対、自分は買わない!!

って自分に言い聞かせて《古着のジーパン15万円》を諦めました(笑)

あ~ぁ、めちゃめちゃ欲しかったよぉ…
σ(^_^;)?

2007 夏

今年のクリスマスは、自分へのクリスマスプレゼントでジーパン15万円を買います(^^)ノシ
スポンサーサイト
20070626010947
6/24に【39】歳になっちゃいました(笑)

一昨日までは、
えぇ、38!?
若~い!
見えな~い!
って言われてたのに…
(o^_^o)

最近、やっと気付きました。
確実に、100%混じりっけのないオッサンです(笑)
もう、キャバクラでお金を払わないとお世辞は言ってもらえません(爆)

顔はシワだらけ、お腹の脂肪はチャンピオンベルトより重く、汗をかいたTシャツは加齢臭で蚊すら寄って来ません。
(T_T)

確かに39歳、身体は衰え始めて来てます。

だけど、自分のやりたい事・今しか出来ない事を1つ1つしてして【沖本達也】と言う人間を時間をかけて完成させて行きたいって思ってます。

楽しみにしながら、成長し続けて行こうと思ってます!

皆さん、無知でアホで甘さの抜けない39歳のオッサンですが、これからも、どうぞヨロシクお願いします!
m(_ _)m

2007 夏

同じ39歳(学年は俺は1つ下かな?)のパイレーツ・桑田さんは人間的にデカい!
心が強い!
男が見てもカッコイイです。
俺も成長し続けたい。
あんな人になりたいです!
何年掛かるのかなぁ〓
σ(^_^;)?

まずは39歳のこの1年間を有意義に過ごします!
20070623225503
「限定」 その単語に弱い人は多いはずだ。

ショプ限定・期間限定・会員限定と様々あるが、どれも一般的なモノとは事なり特別な価値が加わってマニアにはたまらない。

自分も時計・スニーカー・ジーパン等は随分集めたもんだ。

先日のドーナッツで異様に喜んでる自分を見て、新たな情報が入ってきた☆

数多くの店を出してる不二家の中で、1店舗だけ限定で「ペコちゃん焼き」を売ってる店があるらしいとの事!

早速、沖本特派員はその真意を確かめる為に、東京神楽坂店へ走った!
(`_´ )ゞ了解!

地下鉄・飯田橋の駅から地上にでて、1秒!
不二家を発見!

「限定!ペコちゃん焼き」と幟も立っており、簡単に任務終了!

あっ、あっけな~い…
σ(^_^;)?

狭い店内は女性でいっぱい。
男は俺一人だけ…
場違いかぁ
(*´д`*)

定番(チーズ・あずき・チョコ・カスタード)と、月/季節(マンゴー/抹茶)の6種類の中から、チーズ・マンゴーを選択!

「チーズはポコちゃんです☆」

店員さんにそう言われると、「おぉー」と小さな歓声が上がった。

オバちゃん達が「ポコちゃん」を覗き込みウラヤマシそうに俺をみる。
80過ぎのおばぁちゃんなんか、手を合わせて俺をおがんでる(笑)

…ん?
えっ!?
俺、何かしましたっけ?
(゜Д゜;≡;゜д゜)

ペコちゃんの彼氏「ポコちゃん」はめったに出なくて、マニアには【激レア】だったんです♪

「そーなんですか…?」

でも、そんな事はお構いなし!
マニアに見せびらかしながら、 パクッ! 食った♪

「焼きたてうめ~ぇ!」

「いやぁ~!」
オバちゃん達の悲鳴が聞こえた!

さらに パクつく!

「いゃー やめてぇ~!!」
オバちゃん、ちょっとうるさいんですけど…(笑)

チーズ・マンゴーもさすが不二家!
中身もギッシリ入ってて、濃厚!
良いもの使ってます!
コンビニとは違います!
これで105円は格安です!
ヾ(^▽^)ノわーい

限定中の限定を引き当てた!
これは運がムイて来たかぁ~☆

明日の誕生日だけ《限定》でもいいから一緒にいてくれるオッサン好きの可愛いぃ彼女は現れないぁ~♪

そんな子、存在しない…
(=゜ω゜)ノ

2007 夏

沖本 達也、いつの間にか 39 です…
♪~( ̄ε ̄)
20070620231010
長~い行列を見ると気になりますよね?

おいしいラーメン屋?
バーゲン?
高速道路の女子トイレ?
気にはなるけど、列ぼうとは思いません!
女子トイレなんか並んでたら通報されちゃいますけど。

この前「ドーナツ食べに行かない?」って女性に誘われちゃいました。

「ダンキン? ミスター? 都市郊外に円を描くように住宅が立つ事?」

ドーナッツに関して知ってる限りの単語を並べたのに、
「…何それ…」

冷たく返された。
Σ( ̄□ ̄)!

最後のドーナッツ現象が敗因だ。
○| ̄|_

そのお店は日本初上陸で日本【新宿店のみ】にまだ1店舗しかない。

列は蛇行し、最後尾には警備員が整理してる。

「1時間20分待ち!?」
(^^ゞ

ドーナッツに並ぶのはしゃくだが、ギャクを外してたので名誉挽回!
行列に付き合う事にした。

待ってる間、テレビの取材も来ていたので、びみょ~にカメラの見切れるところで顔作ったりして遊んでたが、さすがに飽きた…

すると、店員さんが並んでる全員に出来立てのシンプルなドーナッツを配り始めたのだ。

そんなドーナッツ1つぐらいで俺の失った時間は帰って来ない!
俺様をナメんなよっ!!
(-.-")凸

ちょぃ腹立ちながら、ドーナッツを食う。

「…ぅんまぃ!」

ウチくる!の中山 秀行さんよりイイ顔してしまったっ…
(^-^;

でも、焼きたてでピカピカに照ったドーナッツは軽くて程よい甘さで、今まで食べたドーナッツの中で1番美味しいかった(笑)

約20年前にハーゲンダッツが、客を真冬なのにアイスクリームを買う為に行列をさせて話題をさらったように、俺も同じ手口で落とされてしまった。

blogに書いて、ある意味宣伝までしてしまってる。
あれほど、男の定食屋が最高!!って言ってたのに…

皆さん、すみません。
でも、うまいもんはウマイです。
しかも、130円!
信念から負けてしまいました…
情けないけど完敗(笑)
m(_ _)m

2007 夏

長い間blogサボってすみません。
ちゃんと更新します。
次回は食べ歩き第2弾「不二家のペコちゃん焼き」です☆
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。