スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日ニュースで日本経済が成長しなければ、消費税を17%まで引き上げる案があると、自民党のある先生が言っていた!

民主党は、節約して消費税は据え置きの案に対抗しての考えか?

民主党案に据え置きで、やれるもんならやってみろ!と言ってるのか?

1%上げるのに国民に批判されて選挙で負けるのなら、一気に17%だ~?

あの先生は何を言ってるのか?
日本はお前らだけのモノじゃね~ぞ!

そんなに払いたければ、お前だけ17万%ぐらい払ってください!

ガソリンは相変わらず高いし、東京のタクシーも10年振りの値上げ決定…

(;¬_¬)ジー

そんな中、携帯会社はいろいろプランを考えて値引き合戦☆

(DoCoMo・ひとり割り)に加入したら、年間基本料が3万円安くなった
(^o^)

今、狙ってる大型テレビも各社新製品が出て、ドンドン安くなって来てる♪

政治家の先生方も自分の儲けや利益だけ考えるんじゃぁなくて、企業努力をして競い合い、国民の為の政策を打ち出して下さい!

お願いしますよ!
<(_ _)>

2007 秋

噴火しちゃいそぅです
(^_^;)
20071014214306
なかなか行けなかった「ジブリの森」にやっと行って来ました!

館内は思ったほど広くはなく、日曜日だったから子供が多くてうるさい…
(=_=;)

あまりにも多いから走り回ったたり、順番抜かしや、大声で騒ぐ自分の子供も叱る親は一人いない。

「平日に来れば良かった〓」
いろんな意味で残念。
(-.-")凸

でも、屋上の巨人兵は嬉しくて写メ撮っちゃたし、ショートムービーでのタモリさんの声は笑った!
これは必見です(^o^)

2007 秋

「ジブリで好きな作品は何?」って聞く奴に限って、自分の好きな作品を長々と語ります。

そんなウザい奴には「君の8番目に好きな作品名だけ教えて。」って言いましょう。
必ず悲しい顔をしますから(^o^)
めざましテレビを観てたら、「うわっ」って声を出してしまった!

夏に撮ったボールドのCMを、リアルタイムで観てしまったからだ。

小心者の自分は、出演した番組は怖くてリアルタイムに観れずに、ビデオに撮って夜中にコッソリ観るんです(汗)
(^^ゞ

今回は玉山 鉄二さんが働く温泉旅館に泊まるお客さん役です!
オーディションで安木節(どじょうすくい)を踊ったんで、選んで頂けました♪
やってて良かったぁ~
(^o^)

所々にいるんですが、ラストで玉山さんの右でほぉかぶり・鼻に五文銭が自分です!

30秒のロングバージョンは、宴会カットでどじょうすくいですから!(笑)

スタッフの皆さん・共演者も良い方ばかりで、本当に岐阜高山の温泉に社員旅行に行った感じ(笑)
あっ、遊んでたんじゃなく、会社で旅行の設定だったんで許して下さい!
m(_ _)m

2007 秋

真っ白に汚れが落ちて、香りも優しく、ふんわり仕上がりの『ボールド』をよろしくお願いします♪
(^-^)/~~
| ホーム |
