スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080525232700
ペルーより、沖本達也、帰って来ました☆

初の南半球!
地球はデカい!
そして人類は偉大だ!

昔の人がいたから、今の自分がいるんです。

人類の行いに少しでも触れる事が出来て、大満足の旅でした!

ペルー旅行記、お楽しみに!
(^-^)/~~

2008 春

ペルーの空はとても青く大きくて暖かった。
20080510151439
さぁ、いよいよ出発です!
まずはトランジットでアメリカ・ヒューストンまで12時間の旅☆

一昨夜に旅行会社から電話があって、プーノの市民団体が大統領のへの辞職願いデモが予定されてる為、行程が一部変更になるとアクシデントがありましたが…(^_^;)

旅行会社に昨日は3時間ほど、抗議。
担当・支社長と色んな話しをして来ましてなんとか出発です。

詳細は後ほど。

さぁ~今日は成田空港で事件!

荷物検査で、ライターが引っかかった(°∇°;)
一人一個までなんだって液体の持ち込みの厳しくなったのは知ってたけど。

後、アメリカ行きはトランクの鍵を掛けてはダメらしい。

不審物があった場合にトランクを壊されるからだって(+_+)

勉強になりました



2008 春

行って来ます(^-^)/~~
いよいよ3日後、ペルーに出発します!

旅の準備の買い物をして来ました!

Tシャツはユニクロで、パンツ・靴下・小物は100円ショップで全て揃えて(笑)

セコい?

まぁ~それもあるけど、結構旅グッツは良いものがいっぱいあるんで便利。

服も洗濯もできないし、お土産を買って荷物がいっぱいになる分、現地で処分するので軽くなって便利なんです!

後、傷害保険にも加入して来ました。

4月にナスカでセスナ機が墜落して9名亡くなってるし、5月には隣の国のボリビアで車の事故に巻き込まれて日本人が亡くなってます。

ペルーには沢山の遺跡があり素晴らしい国なんですが、テロや犯罪もあるのも事実。

特に日本人は、外国ではナメられるし…(^_^;)

用心して、めちゃ楽しんで来ます♪

2008 春

ペルーは南半球にあるんで、日本とは季節が真逆なんです。
今が日本の11月初旬ぐらい。
山だし、朝夜はかなり寒いらしい…
(+_+)
| ホーム |
