スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090629004255
この前鳥取に行った後、2日間だけ実家に寄って来ました!

1日目は父親の病院と親戚への挨拶まわり、2日目は母さんを助手席に乗せての広島デートです(笑)


行き先はしまなみ大橋を渡って『生口島』
o(^o^)o


実はしまなみ大橋、僕達ワンダラーズにとって大変思い出深い所なんです!!

広島の深夜番組【KENJIN】の企画で、しまなみ大橋開通に伴って愛媛(今治)→広島(尾道)まで手ごきボートで横断した事があるんですよ(*_*)


渦巻きに巻かれながらボートをごき、満ち潮で2キロの海泳、島に渡れば歩いてキャンプ、クイズやコントをしながら進んで行く過酷な企画。

でも始めてメインで番組を作って頂いた思い出の地でもあるんです。

あの時は2人でケンカもしましたし、真っ黒に日焼けして、疲れ果てた事しか覚えてませんが…(+_+)


実際に今回生口島に行くと、『この浜でテント張って花火した』とか『ここの島の潮の流れは楽だった』とか楽しい事ばかり思い出してきたのは何故でしょう(^^;)?


母親にはそんな話をしながら、西の日光と言われる色彩豊かな【耕三寺】に行って、名物・タコ会席を食べて来ました♪

美味しかったぁ~(^o^)


いつも父の看病も頑張ってる母親に、半日だけの親孝行デート☆


喜んでくれたみたいで俺もちょっと満足。


母さん。
来年は父さんも連れて、道後温泉へ行こうね♪




2009 梅雨

沖田のおばちゃん・沖本のおばちゃん・池永のおじさん、今回は少ししか顔見せなくてごめんなさい。
これから暑い日が続きますが身体に気をつけて過ごして下さい!
今度はゆっくり遊びに行かせてもらいますから!
20090619013216
いよいよやって来ましたこの季節!

安来節日本一を目指しての第一歩『関東・鳥取合同予選会』が6/14(土)に鳥取市国府町で参加されました!

踊・唄・弦・鼓の各階級で優秀者だけが、全国大会のキップを手に入れる事が出来ます!!

もちろん今年も挑戦☆

この一年間の練習の積み重ねを出し切る所です。
(`_´)ゞ

早めのウォーミングアップをしながら、師匠の言葉を頭で繰り返す…


そして舞台へ。

昨年の自信なのか、ほとんど緊張もせず、のびのびと踊る事が出来ました♪

ガチガチだった去年とは違い、ほんの少しですが一年前より体が唄・弦・鼓に合わせて自然に動けてた気がします!

とは言っても、まだまだなんですけどね…(*_*)


そして結果は…


『関東支部・沖本達也!』

お~!
なんとか選ばれました☆
良かったぁしますo(^o^)o

なんと!
今年は関東から階級別で踊りが4人もです!

今年のお盆は安来で関東勢が台風の目になりますよ♪

頑張ります!



2009 梅雨

残された時間は約2ヵ月。
いかに過ごすか?!
これからが本当に大切です!
『てっぺん目指して頑張るぞ!!』
20090607161542
梅雨入り前の日曜日。

昨日はサッカーのTV観戦で遅かったけど、頑張って早起き!

日本代表のワールドカップ出場を祝うかのような快晴だヾ(^▽^)ノ

『よし!鎌倉に行こう!』

タイヤ交換をしたばっかのTREKに跨り、約3時間の小旅行。


普通、車か電車で行くだろぅ…
中学生の夏休みみたいな事するんです…自分(^_^;)


そりゃ~かなり疲れるけど、海を目指してペダルを無心で踏むっていうものも結構楽しいわけで♪
(どんだけMなんだよ!)


行き:多摩川のサイクリングロード→伊勢崎モール(ラーメン)→鎌倉。

帰り:伊勢崎→馬車道スタバ→みなとみらい→多摩川で夕日を見ながらビールで乾杯→自宅


これが鎌倉定番のコース☆

夏だと稲村ヶ崎から江ノ島に沈む夕日を見るのが最高だけどねo(^o^)o


これが自分の大好きな休日の過ごし方☆

たまにはこんな日曜日もイイんじゃん(-_☆)




2009 梅雨前

実は4月にTREKがパンクして、横浜から歩いて帰った…
あの時はさすがに凹んだなぁ(T_T)

ブログ全く更新しなくてすみません。
元気になんとかやってますので、気長に更新待ってて下さいm(_ _)m
| ホーム |
