スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090715215541
ミッキー・ローク主演『レスラー』を観て来ました!

いゃ~良かった!
さすがにヴェネツィア国際映画祭金獅子賞の価値はありましたよ☆

物語はかつての人気レスラーが肉体の衰えを感じ引退を決意する時が来た所から始まる。
新しい仕事・愛する人を手に入れ、第2の人生を歩んで行くのだが…


老い・孤独・死の影・過去の栄光に苦しみながら、自分らしさやレスラーのプライドを持って生きて行く姿に涙が止まりませんでした。
(T_T)


レスラーのプロ根性って凄い!
ミッキー・ロークの演技最高!!
熱い男の魂にリスペクト!!!


自分は全てにおいて、まだまだ甘い…

真の男の生き様を教えてもらえた映画でした☆



2009 夏

レスラーといい、先日の土井フェスといい、本当に良いモノを観て、自分のダメさ良くわかる…

まだまだです(*_*)
20090711013127
相方・土井が40歳の誕生日に2年振りに一人舞台に挑戦します!!


『土井フェス2009』

場所:しもきた空間リバティ

時間:7/11(土)19:00~ 7/12(日)14:00~、18:00~

料金:全席2000円



素晴らしいゲストさんとのコントもあって盛り沢山の2時間です☆

相方・土井の誕生日を笑ってお祝いして下さい♪


2009 夏

問い合わせ
サークルライン
0354885850

空間リバティ
0334138420
20090705142212
少し前、6/24に【41】歳の誕生日を迎えてしまいました!

もぅオッサンではありません(汗)
もぅ初老です(*_*)

白髪は増え、お腹の肉はたるみ、日に日に枯れて来てます…(T_T)


そんな中、皆さんからのお祝いの電話・メール、本当に有り難うございました!

感謝感謝☆

潤いがちょいとばかり復活!

頑張るパワーを頂きました!
(`_´)ゞ




実は今年、【3つの課題】を自分に与えました。

①安来節で日本一を取る!

②高校時代に芸人と進路を迷った、ある資格の修得!

③新たな芸への挑戦!



①についてはブログでも書きましたが、8/15に全国大会に行って来ます♪

②・③についてはまだ内緒で後日報告しますね。

★ちなみに写メは稽古帰りの浅草寺と五重塔★

それでは皆様、初老・沖本を今後もよろしくお願いします!




2009 夏

駒さんコメント間違えて消してしまいました。
すみません。
本当にいつも応援有り難うございます!
マジで感謝(o^_^o)

上ちゃん、有り難う!!
神戸に行った時はヨロシク!
【長島くん・ボイ君・赤星・大久保・親方】にも逢いたいな~♪
| ホーム |
