スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090816004636
今、演技を終えてホテルに帰って来ました!

結果は…

























準優勝!!
2年連続の2着です(汗)

去年の準優勝は大喜びだったんですが、今回は本気で優勝を狙っていただけに正直落ちてます…


まだまだ甘いって事なんでしょうね…(x_x;)


自分の課題がはっきりわかったんで、それが今回1番の収穫です(-_☆)


頑張ろぅ!



2009 夏

明日は観光!
世界遺産【石見銀山】でも行くつもり☆
20090813220042
今、高速バスに一人乗り南下中!
(水曜どうでしょうのサイコロの旅を実践中??)


目的地は島根県安来市。

帰省?
仕事?
遊び?

全部ハズレ~
(x_x;)


そう【安来節どじょうすくい踊りの全国大会】に出場する為に、本場・安来に向かってます!

それでこのお盆の渋滞の中、移動中なんです。

飛行機でも新幹線でもなく、高速バスってのが、大スターでしょう(笑)?


通常は10時間で着くみたいだけど、今日はお盆+ETC日なんで何時に着くのやら(*_*)

既に相当ヤラれてますけど、何か…!?
(>_<。)

でも関東代表として(生まれは広島で大学は北海道ですが…)、日頃の成果を出し切って全国の猛者達と戦って来ますね☆


絶対【1番】になってくるんで、皆さん応援よろしくお願いしま~す(^-^)/~~


2009 夏

8/15 09時~
安来体育館にて
番号は【30】

☆運命の時です☆
20090804212230
『ヒロシマ 少女たちの日記帳~8:15までの物語~』

再放送があるらしいです。

8/6(木)20:00-20:45
NHK総合

8/9(日)22:00-23:50
NHKハイビジョン



森迫 永依ちゃんのお父さん役です。

地上波は時間が短い為、出演してない事になってるかも…(^^;)





2009 夏

今年も恒例『北谷津ゴルフガーデン夏祭り』の司会をさせて頂きました☆
楽しかったぁ~♪
メロン・卵もありがとうございました!
20090802121855
TV情報
『ヒロシマ 少女たちの日記帳~8:15までの物語~』
8/2(日)22:00-23:50
NHKハイビジョン



昭和20年8月6日…
広島に原爆が投下された日。

戦争まっただ中、原爆投下までの2ヵ月間、広島県立第一高等学校の生徒さんたちが実際に書いた日記帳をもとに、青春時代を一生懸命生きる少女たちを描いた作品に出演されて頂きました。
(少女のお父さん)


それぞれの日記帳には戦争・家族・学校・友達の事がたくさん綴られています。


自分自身、原爆によって命を絶たれた少女たちの物語から、『生きる』喜び・愛する人達への思いを再確認する事が出来ました。

今の時代、皆さんにも何かを感じて頂けたら幸いです。


2009 夏

原爆によって亡くなられた皆さんにご冥福をお祈り致します。
| ホーム |
