スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20091028155357
20091028155355
20091028155353
今日はですね~
仕事が休みだったので、あのミシュランガイドに載ってる所に行って来ました~o(^o^)o

しかも『☆☆☆』の場所♪

そこはですね~






















『高尾山』(笑)


みなさん知ってましたか!?
あのミシュランガイドに高尾山が三ツ星で立派に載ってるんです☆☆☆


昨日調べたら、電車で家から1時間ちょっとで行けるみたいだし、天気も良かったから登って来ちゃいました
(`_´)ゞ



高尾山口からケーブルカーを利用すれば、30分ぐらいで山頂に着いちゃうし、幼稚園児がいっぱい遠足に来てるぐらいだから、かなり楽チンでしたよ
(^^ゞ


でも、都会を見下ろす景色は良かったけど、☆☆☆はどうなのって感じ?

確かにゴミは少なくて◎だけど、『ミシュランさん、査定が甘いんじゃない!?』
(゜Д゜)??


皆さん、頼みますから山や自然に遊びに行った時はゴミはキチンと持ち帰って下さいね
(-.-")凸


そうすれば富士山が世界遺産に選ばれる日も近いはずですから
('-^*)ok



帰りはケーブルカーを使わず、一番キツいコースで下山♪


実はこのコースの途中にある展望台が最も景色が良いんですよ~!
☆☆☆


お薦めです!
φ(._.)メモメモ


2009 秋

今日は『水曜どうでしょう』DVD12弾の発売日!
今からローソンへ直行します!
(-_☆)
夕方近くの神社の前を通ったらスゴい人だかりが…(x_x;)


確かに今日はお祭りだったけど、みんながみんな携帯カメラを構え、尋常ではないぐらいの熱狂ぶり(゜Д゜)


『TVのロケ?』

『誰?』

『はんにゃ? SMAP?』

『もしかしてイチロー?!』



黒塗りの車がゆっくり近づいて来て、人だかりが車を包み込む(-"-;)



『だから誰なんだよ!
見えね~よ!!』
(`_´)!!


その時車の窓が開き、体を乗り出しハコノリ状態になって群集に手を振った☆



うわっ…((((゜д゜;))))




『 鳩山総理だ!』



さすがに内閣支持率80%!
人気は絶大です(^^;;



鳩山総理!
日本の未来を明るい方向へ導いて下さい。

とりあえず為替と株価を早急にお願いします(笑)


あっ、残念ながら写メは撮れませんでした。

すみません(^_^;)





2009 秋

現役総理、始めて見ました~♪
思ってたより、気さくで明るい感じの方でした。
| ホーム |
