スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20100114013253
何かと慌ただしく過ぎた2010年1月前半。

昨日やっと浅草寺に初詣に行って来ました!

遅っ(゜o゜;)!
(笑)


どじょうすくい踊りの初稽古と師匠への挨拶を済まして、じっくりお願いして来ましたよ(^^)ノシ


『今年こそはどじょうすくい踊り全国大会優勝出来ますように。』


『今年こそ新しい世界遺産に行けますように。』

『今年こそ彼女が出来ますように。』


最後の願いが一番危ないかも…
(^_^;)




お賽銭をはずんだ後、恒例のおみくじ!

その結果は















『凶』

((((゜д゜;))))


しっかり結びつけて来ました。
(>_<)


運勢は自分で切り開くもの☆

今年は例年以上に頑張ります!!




2010 冬

去年は確か『中吉』
う~ん、逆に燃えてきた!
(`_´)ゞ
20100109162409
世間はお正月明けの3連休♪

皆さんはいかがお過ごしですか!?


昨日は事務所の新年会で深夜まで飲んだくれていたので、少々お疲れ気味の沖本です。
(^_^;)


今年は年明けから何かと忙しくしていて時間が殆ど取れなかったけど、ちょこっとセールに行って来ました☆


ヒステリックグラマーのパンツはグラミチ風でニコちゃんマーク入りで可愛いい優れもの♪

TSUTAYAで買った訳の分からないメーカーの携帯用DVD機です(笑)


どっちも前から欲しかったから、大満足!
(^^)ノシ


旅行や山登りにこのパンツ履いてDVD観ながら移動すれば、快適度200%アップ間違えなし↑


あ~早く遠出してぇ~!
(^o^)





2010 冬

今年の世界遺産はベトナム&カンボジア辺りを狙ってます!!
でも今、アンコールワット工事中で見れないらしいけど…(泣)
20100105010323
明けましておめでとうございます!

皆さんの愛する『沖本達也』で御座います♪
('-^*)ok


いゃ~明けましたな~2010年。

厄年の2009年を何とか耐え忍んで乗り越えました。
(^_^;)



まずは去年の目標の結果。

①安来節全国大会優勝
→△:2年連続準優勝に終わる。


②資格取得
→×:高校時代のもう一つの夢【ツアーコンダクター】の資格を取ろうしたが、怠慢な自分が出て断念。


③新しい芸への挑戦
→×:伝統芸能【獅子舞】に挑戦したかったが、金銭的に出来ず。


…と、2009年は全くダメダメな自分でした。

惰性で過ごしてしまった一年間。
本当もったいない…


居場所を去らなくては行けなかったり様々な事があったけど、新しい人との出会いによって2010年に繋げる事が出来たのが収穫でした!




さて、2010年は…

①悲願の安来節全国制覇
②ある資格の取得
③新しい自分への挑戦


去年の目標と一見同じようですが、資格などちょっと違います。

詳細は後ほど(笑)


それに新たな世界遺産も見てみたいし☆
(遊びじゃん!! 目標じゃぁねぇーし!)


とにかく、前を見て一生懸命頑張るだけです!


今年もこんなおバカな沖本ですが、皆さんヨロシクお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ




2010 冬

こんなブログを読んで下さる方々、いつも有難うございます!
今年が皆さんにとって素敵な一年間になりますように☆
| ホーム |
