スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20100209200952.jpg
ひさびさのブログ更新です!


只今、資格の勉強中でして、毎日フラフラ状態で帰宅しているもんで…
(x_x;)



そんなもんで、やっと『アバター』観に行けましたよ。


ぃや~やってくれましたなぁ~ジェームスキャメロン君!

世界No.1の触れ込みはダテじゃなかった(^o^)


脚本を始め、景色・CG・空中シーン・戦闘シーン全てにおいて、凄くて圧巻でした☆

めちゃ楽しめたし、面白かったヾ(^▽^)ノ


2D映画館が多いけど、わざわざスクリーン大きい3D映画館に足を運んだ甲斐があったってもんです♪

なんせ、字幕までも3Dで浮き出るんだもん(笑)


まだ観てない方は是非、体験してみておくれやし!
(^^)ノシ





2010 冬

3D眼鏡を皆掛けるので、映画館のお客さん全員がトイドールズのボーカルに見えて笑ってしまった(笑)

あっ、でもこれって伝わり難いですよね…(^_^;)
| ホーム |
