スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
何事もガヤが何を言ってもしょうがない。

意見を言えるのは『プレイヤー』だけだといつも思う。
苦しい戦いでしたが、サムライJapanより一足先に予選を突破を決めました!

これで3年連続『鳥取・関東』代表です。
('-^*)ok


この結果に甘えず、日々精進して、今年こそ【8/16 全国制覇】をしたいと思います。


皆さん、応援ありがとうございますました。



2010 梅雨

全国大会はゲゲゲの女房の出身地【島根県安来市】☆
完全アウェイに乗り込んで来ます!!

いや~日本頑張ってますね~!

前半終わって強豪オランダ相手に0-0のドロー☆

皆さんもテレビの前に釘付け?


自分は今、実は『高速バス』の中。

安来節の全国大会に向けての予選会の為、鳥取に向かってます!

日本も世界相手に頑張ってるんだから、自分も【志】を高く持って頑張って来ます!


絶対3年連続関東代表になって、悲願の日本一を手に入れてみせますから。
ヾ(^▽^)ノ


応援よろしく♪
念をくれ~↑↑↑



2010 梅雨

いや~でも高速バスはツラい…
寝れないんだよ~(x_x;)
| ホーム |
