スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

いよいよ安来節全国大会が明後日に迫って来ました!


お金に余裕のない自分は今回も深夜バスを使っての現地入り。

やっぱりバスはツラいんだよ…
寝れないんだよ…
(^_^;)


でも勝負の世界、そんな事は関係ない。


練習の成果を出し切って来ます!


頑張るぜぇ!!!
('-^*)ok



2010 夏

8/16(月)
安来市体育館
出番は初段の【18】番目です!!

日曜日に三代目出雲愛之助先生に安来節の稽古をつけて頂き、階段も下りれないぐらいの筋肉痛で苦しんでます…


どぅも!
今なら日本一面白く階段を下りれる沖本です!!
('-^*)



今日は、7-8年大切にしてたサングラスのレンズが×になってしまって交換に行った時の話。


『BRIKOのスプリンター3ですか~!?

既に製造中止で交換レンズどころか、本体すらメーカーにも存在しないですよ。』

なに~(`_´)!

買った時、アフターケアもバッチリお任せ下さいって言ったじゃんよ!

自転車に乗る時はいつも一緒に出掛けた相棒。
簡単に答えを出すな!
(/_;)


『日本の代理店も当時とは変わりましたし、イタリアでも作ってないんですよ…ですから…』


ですからって何!?

店員さんの言ってる事はわかります。
ただ、当事者の自分は諦めづかず、必死に訴え新代理店・各店舗に電話をしてもらいました。


しかし、在庫は無し。
(>_<)


諦めきれず、ネットで調べたり、全国の眼鏡屋・サイクルショプに電話をかけ続ける事【丸2日】…


やっと見つけました。
なんとスキーショプで(笑)


目白の古びたビルにある【銀嶺】

狭い店内にはスキー板が乱雑に置かれ、お世話にも繁盛してるとは言えないお店(笑)


でも、BRIKOに対する思いを伝えると、オーナーは次から次へとBRIKOのサングラスを見せてくれました。


めちゃ良い人!
(最初は怖そうなオヤジさんかと思ったけど)

売り上げ主義の世の中に反し、こだわりがある店・オーナーって良いですね!

また、来なくちゃぁ!

もし、BRIKOのサングラスを探してる方がいましたら、一度【銀嶺】に問い合わせてみて下さい!!


きっと見つかるはずですよ!



2010 夏

黒フレームが相棒のスプリンター3。
'08スプリンター(銀)を 購入し、そのスペアレンズを3のフレームに装着!

そしてオーナーの人柄に惚れ、'08 エンデュロ-(赤)も買っちゃった(^o^)

↑これもデットストック!
ラッキー♪

BRIKO万歳~ヾ(^▽^)ノ

いゃ~今年は暑い夏が続きますね(汗)
皆さん、夏バテなんかしてませんか?


どぅも!
水分の取り過ぎで 逆に太ってしまった沖本です!
(゜o゜;)



先日、千葉の『北谷津ゴルフガーデン』に夏祭りの営業に行って来ました!

ここは池田 勇太プロがジュニアから通ってたゴルフ場で、石川 遼君も来た事がある素晴らしいショートコースがある事で有名な所なんですよ☆


その北谷津ゴルフガーデンが今年は創立40周年!
と言う事もあって、いつも以上に盛り上がりました。
('-^*)


副社長を始め、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、40周年おめでとうございます!

かれこれ7-8年、北谷津ゴルフガーデン夏祭りのMCをやらせて頂いて、相方共々光栄に思っています!!

いつまでも『日本でNo.1のゴルフ場』で居続けて下さい!!
ヾ(^▽^)ノ

来年、そして10年後の50周年記念大会も連続でMCはワンダラーズでよろしくお願いします♪(笑)



2010 夏
北谷津ゴルフガーデン所属の篠崎 紀夫プロからポロシャツを頂来ました。
『ポロシャツ格好いいですね!』って言ったら、その場で脱いでくれたのはビックリしましたが(笑)

篠崎プロ早く怪我を治して下さい!!
愛くるしくって可愛い篠崎プロはゴルフ会の宝ですから!
応援してますよ☆
ヽ(^^)
| ホーム |
