スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

放置ブログにようこそ!!

皆様のプリンス『沖本』で御座いますヾ(^▽^)ノ



さぁ、2010年もいよいよ終わり。

今日は恒例の目標に対する総括をしたいと思います!




①安来節(どじょうすくい踊り)全国大会制覇
→◎

三度目の正直で悲願の優勝旗を手に入れました☆



②資格習得
→◎

介護ヘルパー2級を取り、訪問介護・デイサービスで勉強中!



③新しい事への挑戦
→○

三味線や新しい職場で日々奮闘中♪




今年はワンダラーズ沖本的には寂しい1年でしたが、個人的にはこれからに繋がるとても中身の濃い一年間でした。


沖本と新しく出会って下さった皆様に感謝!

もちろん、ずっと離れずこんな沖本の側に居てくれる方々にには大大大感謝です!

(*≧m≦*)


『本当にありがとう御座いました!』




では、皆様の2011年が素晴らしい一年になりますように☆

沖本は来年も走り続けます☆
('-^*)ok




2010 冬

今年は世界遺産には行けなかったけど、サッカーワールドカップで熱狂し、自転車で熱海往復、料理の修行、KARAにハマった1年。
かなり充実していて楽しかった。

来年はどんな一年になるのか楽しみだぁ~♪

さようなら~2010年!
待ってろぅ~2011年!



いゃ~いつもの事ですがブログを1ヶ月以上休んでしまいました…(^_^;)



どぅも!
コーヒーにはクリープのみ派の沖本です!!


早いもんで、もぅ12月なんですね(^-^;


今年は秋をあまり感じられなかったので、今日は早起きをして紅葉を見に山登りをして来ました☆


向かった先は、箱根の『金時山』。


あの金太郎の遊んだと言われる山なんですよ!!

みなさんは知ってました?



登山口から芦ノ湖・大涌谷を遠くに眺めながら、急勾配を一気に登り始めて1時間ちょい。


1213メートルの頂上に到着した途端『すげー!』って声出しちゃいました(゜o゜;)



それは今までは一切姿を現さなかったのに、頂上についたら【日本一の富士山】がドカ~ンと目の前に現れたから☆☆☆


疲れなんか一気に吹っ飛びます!!


時間も忘れ、しばらくぼーっと眺めてました…
(o^_^o)


紅葉の山って大好き。





温泉でゆっくりした後、現在帰宅中!


2010年も後残り1ヶ月を切りました♪


さぁ、ラストスパート!
頑張って行きましょう!





2010 冬

最近人気の高尾山。
確かに都心から近いし登りやすくてイイけど、人の多さにウンザリ。
(T_T)

登るは少々キツいけど、富士山・温泉付きの金時山がオススメですよ~
ヾ(^▽^)ノ
| ホーム |
