スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

1月も半ばを過ぎ、東京は相変わらずカラカラに乾燥してますが、子猫ちゃん達は肌の調子はどうかな?


沖本の肌はカサカサに干上がって、粉吹いています(汗)
(>_<)


どぅも!
皆さんのプリンス【初老の沖本】でございます。

唇がひび割れて痛い…





先日、やっと初詣に浅草寺に行って参りました。

去年の報告・感謝&今年の誓い・祈願を行って来ましたよ♪


そして恒例のおみくじ!!

さぁ~今年の運勢は…



【46番】



































『凶』

えっ(゜Д゜)!?


まさかの2年連続の『凶』でした。



これは何かの間違い?

そうだ、間違いだ!

誰も見てないし、もう一回引いちゃえ-!!!!(↑イイんかい!?)


【88番】




































『凶』


去年からまさかの3回連続!
(@_@)


どんだけくじ運悪いんだよ(泣)



だけど去年は結構充実してた年だったんだよな…◎


そうか!!


『運勢は自分で切り開くもの。
気を引き締めて、今年も去年以上に頑張りなさい。』


~って言う事か!!


神様よりメッセージを頂きました。


俄然やる気が出て来た!

今年も突っ走るぜぇ!
('-^*)ok






2011 冬

友達3人と世界遺産への旅を計画中。
詳細はまた今度!
皆様、新年の挨拶が遅くなってすみません。

全国の子猫ちゃん達のプリンス『沖本』で御座います
ヾ(^▽^)ノ

あけましておめでとう!!


2011年が始まりました~
子猫ちゃん達は有意義なお正月を過ごせたかな?


自分は我が母校【拓大】が箱根駅伝でシード権を獲得したと言うのに、働き詰めの年明けでした。
(T_T)


とりあえず、『後輩達良く頑張った!
先輩は鼻が高い。』

↑(寄付とか一切した事ないのに先輩ヅラ)




後輩に刺激され、自分も今年の目標を高々に宣言!


①安来節全国大会制覇連覇。

去年優勝したので今年は出場を辞退しようかと思ったんですが、更に自分に厳しく【連覇】にチャレンジする事にしました☆



②三味線の上達。

なかなか上手くなりませんが、楽器の一つでもマスターしたい。
いつかは日本の楽器を海外で弾きたい。
とりあえず3月の審査会を目指します!



③飛躍。

抽象的ですが、ワンダラーズ・安来節・介護・沖本自身、全ての面で去年の勉強を生かし、ステップアップしなければ!



④遊び。

去年は勉強&働き詰めの一年だったので、今年は新たな世界遺産巡り・自転車・登山など遊びにも重点をおく☆



なんか後半は目標と言うより、ただの願望になってしまいましたが…
(^_^;)


毎回毎回ぐだぐだのブログですんまへん(汗)



ではでは、そろそろお時間。

全国の子猫ちゃん達!
今年も『沖本』を宜しくお願いしま~す♪





2011 冬

今年こそ、幸せになりたい(笑)
| ホーム |
