スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日、自分の携帯電話に1本の伝言メッセージが入ってた。

「東京三菱UFJ銀行です。お客様のキャッシュカードがこちらに届いておりますので来店下さい。」との事。

えっ? 何? 盗難?
ん? 財布はある!
カードは…ない!

「 預金は?! 俺の預金は大丈夫でしょうかぁ―!?」

「担当はK野と言いますので、お待ちしております。」

「おぃ! 大丈夫なのか? 大丈夫じゃないのか? どっちなんだい!」

中山きんにくん風に声をあげた!
きっと彼もこうゆう状況で、このギャクが生まれたのだろう。
(↑多分、違うと思うよ(^^ゞ)

銀行に行くまで預金が無ければ抗議。
あって届けた人が女性なら御礼に食事に誘おぅ。
天国と地獄の両極端をシュミレーションしながら走れメロスぐらい走った!

銀行に行くと担当のK野さんは、山口 もえ似の可愛い笑顔で待っててくれた。

「ATMご利用後、ピーピーと音がなってる間にカードをお取り頂きませんと、機械の中にカードが飲み込まれる仕組みになっておりますので、お客様の預金は心配ありません。」

女神様がニッコリ微笑んだ。
よかった…
最悪の事態は確かに逃れたが、綺麗な女性と「電車男」のみたいな、夢の出会いも同時に消えた…

ん? 待てよ!
これって消えてないんじゃない!?
目のに女神様が微笑んでいるじゃないか!

チャンスなんじゃない!?
女神様がこんな近くで温かく僕を見つめていてくれるじゃないか!

あぁ、神様 仏様 キャッシュカード様!
機械に吸い込まれてくれて、ホントありがとう♪

「あのぉ…良かったら…御礼に食事でもどうですか…?」
「…そうゆうのはちょっと…」
「そうですよねー!」

2006 秋
僕の恋は3秒で終わった。
スポンサーサイト
<<深夜のBARは大人の空間 | ホーム | YOUさんトークライブ>>


コメント

わははっ、おもしろい!でも、預金が無事でよかったねえ。
【2006/10/23 19:39】| URL | harry #-[ 編集] |



その預金、無くなったと思って、宴会なんかどうですかい?飲みたいなー。傷心癒しまっせ。
【2006/10/24 01:39】| URL | カズキ #TY.N/4k.[ 編集] |



おっしゃー飲みますか!でも、新たな女神様を見つけてやる!
【2006/10/25 02:06】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



和志がblog作ってくれたおかげで自分の恥をさらしてる気がする…
まぁ、面白いって思われれば、いいっかぁ(T_T)
【2006/10/30 01:18】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



沖本さんお久しぶり~ブログ始めたんですね。てかなかなかそこで銀行の人誘えないですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">さっすが~なんか前もドコモかどっかのお姉さんいいって言ってたような…記憶ちがい?
【2006/11/01 17:16】| URL | ナオイ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/10-88ed95b3


| ホーム |
