スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081130223855
今年も無事にYOUさんとのトークショー/学園祭が終わりました♪

どの学校も個性的で、楽しい時間を過ごさて頂きましたヾ(^▽^)ノ

僕が言うのも変ですが、YOUさんって魅力的だと思います!

トークショーは芸能界のおもしろ話~ファッション~恋愛まで盛り沢山の内容。

本当にタメになるし、腹を抱えて笑えますから!

最高です☆

楽屋や車の中でも、トークショーの反省の他に、色んな話しをするんですよ。

日本経済・時事ニュースとか固い話題もあれば、相方・土井の恋愛ネタみたいなどうでもいい話(笑)まで幅広く★

その中で映画の話をしてる時に『沖本くん、絶対好きなハズ!』って薦められたのが、【INTO・THE・WILD】って作品。

物語は大学を卒業した男が自分自身を捜す為に、一人でアラスカの荒野を目指す実話の映画化。

列車でメキシコに密入国したり、グランドキャニオンをカヌーで下ったり、図鑑で調べて草を食べ、狩猟で肉をさばく。

まさにワイルド☆

各地で出会う人との交流も心あたたまります。

元・軍隊のおじいちゃんの所が特に◎

俺もバイクでテント持って日本一周してた時を思い出すなぁ~(^_^;)

タダで家に泊めてもらったり、飯を食わせてもらったりね。

人と出会って話を聞いたり、触れ合った事は、間違いなく自分を成長させて来ましたから!

人生を旅して来たから、YOUさんみたいな素敵な人と出会えたわけだしね♪
(まとめが強引?)

まぁ~とにかく、YOUさんのように自分に正直に人生を楽しみ、映画のように自由にワイルドに生きる。

そんな風に人生を旅して行きたいって思った一日でした!

では(*≧m≦*)

2008 冬

INTO THE WILDは劇場公開が終わったばかりなので、観てない人はDVD化されたらチェックしてみてね♪

後、YOUさんからダイエット方法を教えてもらって実行中です!
やり方/結果は後ほど(^o^)
スポンサーサイト
<<2008年総決算 | ホーム | 北海道最終日!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/103-f85c6e79


| ホーム |
