スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081231214344
いやぁ~めっきり寒くなって来ました。
最近、風邪をひいてしまい寝込んでいる沖本です(>_<。)
皆さんは大丈夫ですか?

2008年も早かったですね~
今年もいろいろな事がありました。

そこで【2008年沖本の重大ニュース】を誰も注目してませんが、勝手に発表しちゃいます!!

【第5位】
『ダイエット成功で、-10㌔』

うっすら気付いている人もいましたが、春に74㌔まで太ってました。
夏に自然に-2㌔、10月からYOUさんから炭水化物を抜くダイエット方法を聞いて-8㌔。
約2ヵ月で64㌔まで戻しました。
今やっと、小デブです(笑)

【第4位】
『大型TV購入』

遂に念願のTVを買いました。
学生の時から使ってましたから♪
地デジですよ~
大型TVで観る世界遺産は最高ですが、エッチなDVDは最強です♪
隣の部屋の方、ごめんなさいm(_ _)m

【第3位】
『20年振りの北海道』

実はパチンコ〔北斗の拳〕で買った資金で遊んで来ました。
さすがに20年も経てばいろいろ変わってました…
だから元カノには会わず、こっそり帰って来た(x_x;)

【第2位】
『どじょうすくい踊り:全国大会準優勝』

安来節を始めた時から目指していた全国大会に出場!
来年の目標は、はズバリ全国制覇です!
誰も気にとめてないし、自己満足だけど(笑)

【第1位】
『憧れのペルー/マチュピチュ、ナスカの地上絵』

子供の頃から夢見てたエジプトを制覇した後、ずっとマチュピチュの事ばかり考えてました!
ブログに書こうと思いましたが、自分だけの宝物として心の中に残しておきますo(^o^)o
って言いいましたが、面倒臭いだけだったりして(^_^;)

沖本の2008年はこんな感じでした。
出会った方・お世話になった方・ナンパで声をかけた方、いろいろ迷惑をかけてすみませんでした。

そして本当に有難うございました。

来年も沖本 達也をよろしくお願いします!!

2008年 冬

来年こそは沖本達也、ブレイクします☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
<<明けましておめでとうございます | ホーム | INTO THE WILD>>


コメント

飯誘っても『太った』とかどーとか言ってましたけど、正直



どっちでもイイです(笑)


まぁ またゆっくり話しましょう(^O^)/
【2009/01/06 15:31】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/104-b1dc25b4


| ホーム |
