スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090607161542
梅雨入り前の日曜日。

昨日はサッカーのTV観戦で遅かったけど、頑張って早起き!

日本代表のワールドカップ出場を祝うかのような快晴だヾ(^▽^)ノ

『よし!鎌倉に行こう!』

タイヤ交換をしたばっかのTREKに跨り、約3時間の小旅行。


普通、車か電車で行くだろぅ…
中学生の夏休みみたいな事するんです…自分(^_^;)


そりゃ~かなり疲れるけど、海を目指してペダルを無心で踏むっていうものも結構楽しいわけで♪
(どんだけMなんだよ!)


行き:多摩川のサイクリングロード→伊勢崎モール(ラーメン)→鎌倉。

帰り:伊勢崎→馬車道スタバ→みなとみらい→多摩川で夕日を見ながらビールで乾杯→自宅


これが鎌倉定番のコース☆

夏だと稲村ヶ崎から江ノ島に沈む夕日を見るのが最高だけどねo(^o^)o


これが自分の大好きな休日の過ごし方☆

たまにはこんな日曜日もイイんじゃん(-_☆)




2009 梅雨前

実は4月にTREKがパンクして、横浜から歩いて帰った…
あの時はさすがに凹んだなぁ(T_T)

ブログ全く更新しなくてすみません。
元気になんとかやってますので、気長に更新待ってて下さいm(_ _)m
<<2009 全国大会予選会 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>


コメント

沖本くん!元気かい?
20年くらいあってないかね!?
ブログ最近発見してみてるよ。
北海道行ったみたいだね。
(懐かしい~~ねぇ)
僕は、サラリーマンで太って
大阪に勤めてるよ。
がんばれ!沖本!!
【2009/06/08 08:37】| URL | 拓大の旧友 #-[ 編集] |



懐かしい~!
サッカー部の上ちゃんやぁo(^o^)o
元気かぃ!?
ブログ発見してくれてありがとうm(_ _)m
俺もなんとか元気にやってるよ!
また、納内で飲みたいね~☆
【2009/06/09 00:28】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



久しぶりの更新、楽しみに待っていました。元気そうで何よりです。
また元気な様子を更新して下さいね。
気長に待ってます(^-^)
【2009/06/13 21:40】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |



駒さん。
お久しぶりです!!
全然更新しなくてスミマセン(*_*)

たる~く更新して行くんで、気長に待ってて下さいね♪
【2009/06/19 01:36】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/106-7287a1a2


| ホーム |
