スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090619013216
いよいよやって来ましたこの季節!

安来節日本一を目指しての第一歩『関東・鳥取合同予選会』が6/14(土)に鳥取市国府町で参加されました!

踊・唄・弦・鼓の各階級で優秀者だけが、全国大会のキップを手に入れる事が出来ます!!

もちろん今年も挑戦☆

この一年間の練習の積み重ねを出し切る所です。
(`_´)ゞ

早めのウォーミングアップをしながら、師匠の言葉を頭で繰り返す…


そして舞台へ。

昨年の自信なのか、ほとんど緊張もせず、のびのびと踊る事が出来ました♪

ガチガチだった去年とは違い、ほんの少しですが一年前より体が唄・弦・鼓に合わせて自然に動けてた気がします!

とは言っても、まだまだなんですけどね…(*_*)


そして結果は…


『関東支部・沖本達也!』

お~!
なんとか選ばれました☆
良かったぁしますo(^o^)o

なんと!
今年は関東から階級別で踊りが4人もです!

今年のお盆は安来で関東勢が台風の目になりますよ♪

頑張ります!



2009 梅雨

残された時間は約2ヵ月。
いかに過ごすか?!
これからが本当に大切です!
『てっぺん目指して頑張るぞ!!』
<<☆広島デート☆ | ホーム | ひさびさの休日>>


コメント

選ばれて良かったですね。
踊っている沖本君を一度見てみたいなぁ。
てっぺん目指して、頑張って下さいね。
良いご報告、期待していますp(^^)q
【2009/06/19 08:09】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |



やりましたね!
目指せ日本一(^-^)/~~
【2009/06/20 07:14】| URL | まさし #-[ 編集] |



お誕生日おめでとうございます♪
今年が素晴らしい1年になりますように!
【2009/06/25 15:12】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/107-b95e67ef


| ホーム |
