スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090629004255
この前鳥取に行った後、2日間だけ実家に寄って来ました!

1日目は父親の病院と親戚への挨拶まわり、2日目は母さんを助手席に乗せての広島デートです(笑)


行き先はしまなみ大橋を渡って『生口島』
o(^o^)o


実はしまなみ大橋、僕達ワンダラーズにとって大変思い出深い所なんです!!

広島の深夜番組【KENJIN】の企画で、しまなみ大橋開通に伴って愛媛(今治)→広島(尾道)まで手ごきボートで横断した事があるんですよ(*_*)


渦巻きに巻かれながらボートをごき、満ち潮で2キロの海泳、島に渡れば歩いてキャンプ、クイズやコントをしながら進んで行く過酷な企画。

でも始めてメインで番組を作って頂いた思い出の地でもあるんです。

あの時は2人でケンカもしましたし、真っ黒に日焼けして、疲れ果てた事しか覚えてませんが…(+_+)


実際に今回生口島に行くと、『この浜でテント張って花火した』とか『ここの島の潮の流れは楽だった』とか楽しい事ばかり思い出してきたのは何故でしょう(^^;)?


母親にはそんな話をしながら、西の日光と言われる色彩豊かな【耕三寺】に行って、名物・タコ会席を食べて来ました♪

美味しかったぁ~(^o^)


いつも父の看病も頑張ってる母親に、半日だけの親孝行デート☆


喜んでくれたみたいで俺もちょっと満足。


母さん。
来年は父さんも連れて、道後温泉へ行こうね♪




2009 梅雨

沖田のおばちゃん・沖本のおばちゃん・池永のおじさん、今回は少ししか顔見せなくてごめんなさい。
これから暑い日が続きますが身体に気をつけて過ごして下さい!
今度はゆっくり遊びに行かせてもらいますから!
スポンサーサイト
<<2009年 41歳初老 | ホーム | 2009 全国大会予選会>>


コメント

沖本くん、ブログ更新したらみてますよ。広島故郷っていいね。
神戸にLiveか遊びにきたら連絡くださいよ。
久々に北海道の事や今の話し、昔話に花を咲かそうじゃありませんか。
安来節がんばってるようですね。
日本一目指してがんばってください。。応援してます。
ではでは。
【2009/06/30 13:02】| URL | 拓大の旧友(上ちゃん) #-[ 編集] |



凄い経験!
よく死ななかったですね(笑)
【2009/06/30 23:48】| URL | まさし #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/108-6dcd7f4e


| ホーム |
