スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090705142212
少し前、6/24に【41】歳の誕生日を迎えてしまいました!

もぅオッサンではありません(汗)
もぅ初老です(*_*)

白髪は増え、お腹の肉はたるみ、日に日に枯れて来てます…(T_T)


そんな中、皆さんからのお祝いの電話・メール、本当に有り難うございました!

感謝感謝☆

潤いがちょいとばかり復活!

頑張るパワーを頂きました!
(`_´)ゞ




実は今年、【3つの課題】を自分に与えました。

①安来節で日本一を取る!

②高校時代に芸人と進路を迷った、ある資格の修得!

③新たな芸への挑戦!



①についてはブログでも書きましたが、8/15に全国大会に行って来ます♪

②・③についてはまだ内緒で後日報告しますね。

★ちなみに写メは稽古帰りの浅草寺と五重塔★

それでは皆様、初老・沖本を今後もよろしくお願いします!




2009 夏

駒さんコメント間違えて消してしまいました。
すみません。
本当にいつも応援有り難うございます!
マジで感謝(o^_^o)

上ちゃん、有り難う!!
神戸に行った時はヨロシク!
【長島くん・ボイ君・赤星・大久保・親方】にも逢いたいな~♪
<<土井フェス 2009 | ホーム | ☆広島デート☆>>


コメント

新たな事にチャレンジしている沖本君は、きっと輝いているんでしょうね。初老なんて…まだまだですよ(^-^)
私も来月には、沖本君と同じ歳になります。
私も沖本君みたいに輝けるように頑張りたいと思います♪
【2009/07/08 01:27】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/109-a088024b


| ホーム |
