スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090813220042
今、高速バスに一人乗り南下中!
(水曜どうでしょうのサイコロの旅を実践中??)


目的地は島根県安来市。

帰省?
仕事?
遊び?

全部ハズレ~
(x_x;)


そう【安来節どじょうすくい踊りの全国大会】に出場する為に、本場・安来に向かってます!

それでこのお盆の渋滞の中、移動中なんです。

飛行機でも新幹線でもなく、高速バスってのが、大スターでしょう(笑)?


通常は10時間で着くみたいだけど、今日はお盆+ETC日なんで何時に着くのやら(*_*)

既に相当ヤラれてますけど、何か…!?
(>_<。)

でも関東代表として(生まれは広島で大学は北海道ですが…)、日頃の成果を出し切って全国の猛者達と戦って来ますね☆


絶対【1番】になってくるんで、皆さん応援よろしくお願いしま~す(^-^)/~~


2009 夏

8/15 09時~
安来体育館にて
番号は【30】

☆運命の時です☆
<<どじょうすくい/全国大会の結果 | ホーム | (再)ヒロシマ少女たちの日記帳>>


コメント

沖本くん、がんばって!
君ならやれる。

余談ですが、私映像と音響のシステム販売してて安来節会館(山の方の川沿いにある)は4.5年前完成したときに仕事で何回か行きました。

決勝はそこでやるんですか!?
いずれにしても健闘祈る。
【2009/08/14 09:59】| URL | 拓大の旧友(上ちゃん) #-[ 編集] |



バスとはチャレンジャーじゃねえ。
広島からも応援してるよ!
【2009/08/14 13:16】| URL | harry #-[ 編集] |



普段の練習の成果が発揮出来れば結果はついてきますよ!

頑張って下さい!!
【2009/08/14 14:25】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/114-22d30ca6


| ホーム |
