スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090926042410
シルバーウィークが終わった今週末は、美味しいお誘いを沢山受けております(^-^)


『新しいお店のレセプションパーティーに来ない??』

『ゲストDJにJUN SKY~とFLOWの人も回すから遊びに来て?』

『女の子の友達が田舎から来るから一緒に遊ぼ?』

『水曜どうでしょうオフ会(ずんだ会)開きますよ~?』


どれも魅力的なお誘いばかりで、目移りしちゃいます(*_*)


でも、今回は全部断ってしまいました…
もったいない(>_<。)


そんな美味しいお誘いを断ってまで選んだ週末☆

何だと思います?


それはですね~














☆尾瀬へトレッキング☆



『え― なんでそれ選ぶかなー』
って感じでしょ(笑)


だって、行ってみたかったんだもん!
天気も良さそうだし♪



とゆう訳で今、東武鉄道の尾瀬急行と言う夜行列車に乗ってます。

03:18に会津高原尾瀬口駅に着いた後に2時間バス。
06:00過ぎに沼山峠で降り出発です(-_☆)


では、おやすみなさい!
o(^o^)o



2009 秋

夏がく~れば思い出す~~遥かな尾瀬~遠い空♪♪
<<道。 | ホーム | どじょうすくい/全国大会の結果>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/116-49d508b3


| ホーム |
