スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20091115221253
20091115221250
20091115221248
天気が良く暖かい日曜日。



ふら~っと電車に乗って、【箱根】に紅葉を見に行って来ました♪


見頃と重なって道路は大渋滞(@_@)


『電車にして良かった!!』

と思ったのもつかの間、箱根登山鉄道は乗る人がいっぱいで乗車制限されてるではないか!
(゜Д゜)


次の電車まで45分待ち。

『…』


面倒くさいので、行ける所まで車道を歩く事に。


ただやっぱり限界はあるもので約1時間【大平台】まで歩いて辞めました
(^_^;)

かなり疲れた…(汗)
↑アホ(そりゃそうだ!)

『箱根駅伝の5区の選手っマジ凄いっす』
(x_x;)


帰りは日帰り温泉でゆっくりして帰宅☆


一年で紅葉の季節が一番好きなんだけど、最近【自然】が無性に恋しいのは、やっぱり疲れ気味なのかなぁ…
(?_?)




2009 秋
あ~バイクが欲しい~
(>_<。)

盗まれた俺のスカイウェーブは、今頃ドコを走っているんでしょうか…?
<<男の料理 11/18 | ホーム | ミシュラン☆☆☆>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/120-44a9a418


| ホーム |
