スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20100109162409
世間はお正月明けの3連休♪

皆さんはいかがお過ごしですか!?


昨日は事務所の新年会で深夜まで飲んだくれていたので、少々お疲れ気味の沖本です。
(^_^;)


今年は年明けから何かと忙しくしていて時間が殆ど取れなかったけど、ちょこっとセールに行って来ました☆


ヒステリックグラマーのパンツはグラミチ風でニコちゃんマーク入りで可愛いい優れもの♪

TSUTAYAで買った訳の分からないメーカーの携帯用DVD機です(笑)


どっちも前から欲しかったから、大満足!
(^^)ノシ


旅行や山登りにこのパンツ履いてDVD観ながら移動すれば、快適度200%アップ間違えなし↑


あ~早く遠出してぇ~!
(^o^)





2010 冬

今年の世界遺産はベトナム&カンボジア辺りを狙ってます!!
でも今、アンコールワット工事中で見れないらしいけど…(泣)
<<初詣/おみくじ | ホーム | 2009→2010>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/125-371789a7


| ホーム |
