スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20100114013253
何かと慌ただしく過ぎた2010年1月前半。

昨日やっと浅草寺に初詣に行って来ました!

遅っ(゜o゜;)!
(笑)


どじょうすくい踊りの初稽古と師匠への挨拶を済まして、じっくりお願いして来ましたよ(^^)ノシ


『今年こそはどじょうすくい踊り全国大会優勝出来ますように。』


『今年こそ新しい世界遺産に行けますように。』

『今年こそ彼女が出来ますように。』


最後の願いが一番危ないかも…
(^_^;)




お賽銭をはずんだ後、恒例のおみくじ!

その結果は















『凶』

((((゜д゜;))))


しっかり結びつけて来ました。
(>_<)


運勢は自分で切り開くもの☆

今年は例年以上に頑張ります!!




2010 冬

去年は確か『中吉』
う~ん、逆に燃えてきた!
(`_´)ゞ
<<アバター | ホーム | 初売りセール>>


コメント

凶はじめて見た(笑)おみくじに負けるな!
【2010/01/16 10:01】| URL | まさし #-[ 編集] |



深川の大学で同期だったものです。
か〇やから聞いてはいたんだけど、本当にお笑いの人になってたんだね!
僕は北海道の生活が性にあってたので
東京から札幌に引っ越しました。
たまに、か〇やとかた〇かちゃんと会ってますよ。頑張ってね。応援してます!
【2010/01/27 13:00】| URL | 札幌之介 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/126-4aed29a3


| ホーム |
