スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の夜からの強風で、桜の花が落ちないか心配している皆のアイドル沖本です!
どうも!!


先週の土曜日、安来節の昇級審査に行って来ました。

審査会は今年で4回目になりますが、名人や先輩方の前で披露するのは、何年経っても緊張します(^-^;

しかも2年連続全国大会準優勝だからなのか?、ギャラリーも沢山来てビデオカメラを構える始末。

『いろいろ考えてもしようがない!』

稽古した成果を全力で披露して来ましたよ☆


その結果、【初段】に合格♪

これでウチの父さんに並ぶ事が出来ました!


さぁ~今からがある意味本当のスタートライン!

父さんから譲り受けた衣装・ザルで、全国大会優勝するぞー!
('-^*)ok




2010 春

6月の予選まで後2ヵ月!
意識を高く持ち頑張って行こう!!
<< | ホーム | 資格取得!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/129-7efa2543


| ホーム |
