スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日の東京はぽかぽか日よりで気分の良い一日でした~♪


こんな日は自転車でお出かけ!

今日の桜もまだまだ綺麗でしたよ☆

今週もお花見できるかも!!

…と写真を撮ってたら、
『車と一緒に桜を撮りたいけど、逆光だから上手に撮れな~い。』

と大声で話してる女性が。


『うるせぇ―な』と思って睨んだら、なんとその人は…



【石川 さゆり】さんでした(汗)


『一方通行ですが、どうぞお好きなように車を動かして下さいませ。』と心の中でつぶやきながらソッコー退散。
(^_^;)


冬景色もイイですが、桜吹雪もお好きみたいです。


うーん桜はやっぱり、日本の心だ。
(*^_^*)




2010 春

津軽の桜はゴールデンウイーク頃なのかな?
ゴールデンウイークのこそは、遠出してぇ―
(*_*)
<<予選突破へ | ホーム | スタートライン>>


コメント

広島人なら、たちまちコレ↓見て感想言おうで!おやじ!!
http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44&feature=topvideos
【2010/05/15 00:28】| URL | てて@広島可部高 #-[ 編集] |



【2010/05/20 00:37】| URL | おら #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/130-b441e6fe


| ホーム |
