スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

いゃ~今年は暑い夏が続きますね(汗)
皆さん、夏バテなんかしてませんか?


どぅも!
水分の取り過ぎで 逆に太ってしまった沖本です!
(゜o゜;)



先日、千葉の『北谷津ゴルフガーデン』に夏祭りの営業に行って来ました!

ここは池田 勇太プロがジュニアから通ってたゴルフ場で、石川 遼君も来た事がある素晴らしいショートコースがある事で有名な所なんですよ☆


その北谷津ゴルフガーデンが今年は創立40周年!
と言う事もあって、いつも以上に盛り上がりました。
('-^*)


副社長を始め、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、40周年おめでとうございます!

かれこれ7-8年、北谷津ゴルフガーデン夏祭りのMCをやらせて頂いて、相方共々光栄に思っています!!

いつまでも『日本でNo.1のゴルフ場』で居続けて下さい!!
ヾ(^▽^)ノ

来年、そして10年後の50周年記念大会も連続でMCはワンダラーズでよろしくお願いします♪(笑)



2010 夏
北谷津ゴルフガーデン所属の篠崎 紀夫プロからポロシャツを頂来ました。
『ポロシャツ格好いいですね!』って言ったら、その場で脱いでくれたのはビックリしましたが(笑)

篠崎プロ早く怪我を治して下さい!!
愛くるしくって可愛い篠崎プロはゴルフ会の宝ですから!
応援してますよ☆
ヽ(^^)
スポンサーサイト
<<BRIKO/サングラス | ホーム | 組み合わせ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/135-b239b224


| ホーム |
