スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

日曜日に三代目出雲愛之助先生に安来節の稽古をつけて頂き、階段も下りれないぐらいの筋肉痛で苦しんでます…


どぅも!
今なら日本一面白く階段を下りれる沖本です!!
('-^*)



今日は、7-8年大切にしてたサングラスのレンズが×になってしまって交換に行った時の話。


『BRIKOのスプリンター3ですか~!?

既に製造中止で交換レンズどころか、本体すらメーカーにも存在しないですよ。』

なに~(`_´)!

買った時、アフターケアもバッチリお任せ下さいって言ったじゃんよ!

自転車に乗る時はいつも一緒に出掛けた相棒。
簡単に答えを出すな!
(/_;)


『日本の代理店も当時とは変わりましたし、イタリアでも作ってないんですよ…ですから…』


ですからって何!?

店員さんの言ってる事はわかります。
ただ、当事者の自分は諦めづかず、必死に訴え新代理店・各店舗に電話をしてもらいました。


しかし、在庫は無し。
(>_<)


諦めきれず、ネットで調べたり、全国の眼鏡屋・サイクルショプに電話をかけ続ける事【丸2日】…


やっと見つけました。
なんとスキーショプで(笑)


目白の古びたビルにある【銀嶺】

狭い店内にはスキー板が乱雑に置かれ、お世話にも繁盛してるとは言えないお店(笑)


でも、BRIKOに対する思いを伝えると、オーナーは次から次へとBRIKOのサングラスを見せてくれました。


めちゃ良い人!
(最初は怖そうなオヤジさんかと思ったけど)

売り上げ主義の世の中に反し、こだわりがある店・オーナーって良いですね!

また、来なくちゃぁ!

もし、BRIKOのサングラスを探してる方がいましたら、一度【銀嶺】に問い合わせてみて下さい!!


きっと見つかるはずですよ!



2010 夏

黒フレームが相棒のスプリンター3。
'08スプリンター(銀)を 購入し、そのスペアレンズを3のフレームに装着!

そしてオーナーの人柄に惚れ、'08 エンデュロ-(赤)も買っちゃった(^o^)

↑これもデットストック!
ラッキー♪

BRIKO万歳~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
<<3度目の正直 | ホーム | 夏祭り>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/136-a479ffcb


| ホーム |
