スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

安来節全国大会のご褒美 として、三味線を買っちゃいました♪


浅草の師匠に頼んで、安来の職人さんから。

とても高価なモノなので、もちろん中古ですが(^_^;)

弦はギターと違って3本しかないけど、楽器初心者の自分としては難しい…

譜面は読めないし、音すら合わせられません。
(゜o゜;)

部屋のオブジェになりそうで怖いなぁ…(/_;)




2010 秋

海外で日本の楽器を弾けたら、めちゃくちゃカッコイいと思いません!?

ただそれは、遠い未来の話しですがf(^_^)
<<休日の過ごし方 | ホーム | 2010年安来節全国大会>>


コメント

こんばんは。
三味線ですか、、、偶然にも息子が三味線をたまにですが、習いに行ってます。
知り合いの方が三味線や踊りで全国を回ってる団体をされていて、そこの音響を手伝いながら、三味線を教えてもらっています。
結構、難しいみたいですね。
沖本君は、何か弾けるのですか?
【2010/10/18 00:37】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/139-f21ae1f5


| ホーム |
