スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

1月も半ばを過ぎ、東京は相変わらずカラカラに乾燥してますが、子猫ちゃん達は肌の調子はどうかな?


沖本の肌はカサカサに干上がって、粉吹いています(汗)
(>_<)


どぅも!
皆さんのプリンス【初老の沖本】でございます。

唇がひび割れて痛い…





先日、やっと初詣に浅草寺に行って参りました。

去年の報告・感謝&今年の誓い・祈願を行って来ましたよ♪


そして恒例のおみくじ!!

さぁ~今年の運勢は…



【46番】



































『凶』

えっ(゜Д゜)!?


まさかの2年連続の『凶』でした。



これは何かの間違い?

そうだ、間違いだ!

誰も見てないし、もう一回引いちゃえ-!!!!(↑イイんかい!?)


【88番】




































『凶』


去年からまさかの3回連続!
(@_@)


どんだけくじ運悪いんだよ(泣)



だけど去年は結構充実してた年だったんだよな…◎


そうか!!


『運勢は自分で切り開くもの。
気を引き締めて、今年も去年以上に頑張りなさい。』


~って言う事か!!


神様よりメッセージを頂きました。


俄然やる気が出て来た!

今年も突っ走るぜぇ!
('-^*)ok






2011 冬

友達3人と世界遺産への旅を計画中。
詳細はまた今度!
スポンサーサイト
<<2011世界遺産への旅 | ホーム | 2011年☆あけおめ!>>


コメント

凶ですか…(>_<)
でも気持ち次第や行動次第で、運気も変わるから…きっと沖本君なら大丈夫だよ(^0^)/

世界遺産の旅、詳しいことわかったら教えて下さい。楽しみにしてま~す。
【2011/01/25 16:19】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |



今日、久々に土井さんを明治座でお見かけしたので、お声をおかけしたらこちらを教えて頂きました。

親が倒れてからお笑いはやってませんが、時間が許す時にショートムービーに参加したり本を出版したり(Amazon 膨張思念で検索すると出て来ます。)

土井さんはアンバランスの山本さんとお知り合いなんですね。

私はフツウに風見しんごさんとAKIKOのあつしさんの大ファンで嵐のコンサートでも見る気分で観劇しておりました。

私はアメーバの方でブログを書いております。
【2011/01/28 15:54】| URL | 西口夫妻・嫁 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/143-484232dc


| ホーム |
