スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

いや~放置ブログにしてもほどがありますなぁ~

全国の仔猫ちゃん達、本当にお久しぶり!!

元気にしてましたか!?



今日は安来節の全国大会予選の為、鳥取の國府町という所に来てます。


全国大会連覇を狙い踊ったんですが、残念ながら代表には選ばれませんでした。
(;_;)

一発勝負の怖さ。
油断や慢心があったという事。

まだまだ努力し、初心に戻って精進しなければダメなんだと。


来年『優勝』目指して再挑戦します!


借りは絶対返す!!





2011 梅雨

三味線頑張ってますよ!!
ただ、手首を痛めてお休み中ですが…

myブームはヤフオク。
『遅っ!』と友達にはバカにされてますが…
三味線・自転車・ファッション関係の物を手に入れてま~す♪
<<休日 | ホーム | それでも陽は昇る。>>


コメント

元気そうで何よりです。放置ブログf^_^; 気長に待っていましたよぉ♪
今月は、沖本君のBIRTHDAYですね…どのように過ごされるんでしょうか?! 沖本君と知り合って、13年くらいでしょうか…お互いに年取りましたね(>_<)まぁ沖本君は、全然変わらないけど。
また何かある時は、声かけて下さいね…応援しに行きますから(^0^)/
【2011/06/19 02:54】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/30 20:39】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/147-5725f8bb


| ホーム |
