上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20061116233122
1週間前に自分がブログで弱っちぃ事を書いたばかりにご心配をかけました…
メール・電話返さなくてすみません。
皆さん、本当にありがとうございました!

人生、いろいろあります。
人間だもの。(笑)

今日、沖本 達也 完全復活でございます!!!

昨日、実は浅草の浅草寺に行って、神様に相談事をして来ました。

でも、神様は悩みを聞いてくれるだけ。
何も言ってはくれませんでした。

「アドバイスぐらい、くれたっていいじゃんかょ!
よく、神の声が私には聞こえましたぁ!って言う人、テレビで観るよ。」

など、ちょぃキレながら帰ろうとしたら、《おみくじ》の文字が目に入った。

「よーし、こうなったら大吉がでるまで買占めてやる!」

ガラガラガラ…

ん?
んん?
んんん?

「大吉ダァーッ!!」

なんと!
一発!
高三の初詣以来!
20年ぶりの大吉さんとの再会!
(大吉さんって友達かぁ!)

ふんっ、浅草の観音様、俺にご機嫌とりかぁ~
そんな事ぐらいじゃ~俺は喜ばないぜぇ!

俺が欲しいのは、アドバイス!!!

参道を帰っていると、前からいかにもやーさん風の男が歩いてきた。

違うのは、カメラマンがやーさんの姿を撮影してる事。

「何? 週間 実話の取材かぁ!?」

やーさんの顔を見て驚いた!

「は… 長谷川 穂積!」

そう、彼は3日前に防衛した、現役のボクシング世界チャンピオン!

「すっげー…世界で1番強い男とすれ違った…」

あの拳一つで、世界を獲ったんや…

横道に逸れて歩いてると、前に人だかりが。
ADさんに止められた。
どうやらロケらしい。

「俺を止めるとは、10年早ぇーよ!
何処のくそ役者なんだぁ…?
顔でも見てやるかぁ!」

ん?
んん?
あれは…
「西…西田 敏行さんだぁ! 」

そう、自分が役者といぅ仕事をする上で、最も目標とする役者さんだ!

「すっげー! 目標とする世界一の役者さんと出会えた。」

あの笑顔一つで日本中に笑いと感動を与えてるんだぁ…

更に、調子に乗ってバチンコ屋に入る。

「で… 出たー! 777 」

確変!
三千円が三万円に変わった…

自分には、神様は本当にいる気がします。

世界一の男と目標の役者さんに1度に合わせてくれました。

「君の憧れの人は、君以上に努力したから、頑張って頑張ってあの姿になったんだよ」って。

1時間でお小遣いが10倍になりました。

「そんなに慌てる事ないよ。
時には休んで楽しむ事も大切。
人生を楽しみなさい。」
って。

神様、最高のアドハイスをありがとうございました!

自分の人生、悔いの残らないように楽しんで頑張ります!

2006 秋

神様、最後に屋台でモツ煮を食べてた なぎら 健壱さんだけ、意味がわかりませんでした…(笑)
スポンサーサイト
<<成り下がり | ホーム | 今週>>


コメント

週末のご飯もあざーす!!(笑)
【2006/11/17 05:45】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |



おぅ! 何でも食わしてやる!
任せなさい(笑)
【2006/11/17 10:37】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/15-93561e44


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。