スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、自分の耳に良い報告がよく入る。

「結婚します!」
「退院間近です!」
「映画祭で入賞しました!」

相手を知ってれば知ってるほど、
苦労・努力をわかってればわかってるほど、
その喜びは倍増されます!

自分も乗っかって、一緒に幸せな気分になる事ができます!!

要するに、単純な人間なんです(笑)

小劇場演劇に超否定的だった自分を「スパークス」と言う素晴らしいチームに誘ってくれたミチカちゃん。

「おめでとう!」

お相手は劇団 アウトローズ 主宰の田村 敦史さん。

とても男気のある、素晴らしい役者さんです。

ミチカちゃんが誘ってくれたからこそ、役者の面白さを知れて、素晴らしい仲間と出逢える事ができたんたよ!

喜んで、披露宴に出席させて頂きます!

体調がずっと悪かった、父ちゃん。

実は、「脳血栓」でした。
だから、最近は歩くのもなかなか出来なかったみたい。

母さんには
「最近、ボケ出したんじゃけぇ」
って言われとったけど、それが原因じゃった。

入院して1ヶ月になるけど、回復に向かってるみたいで安心したよ。

リハビリの担当が幼なじみのオッキンじゃけぇー、あんまり迷惑かけんなよ(笑)

中途半端な自分を、大切な自分達の映画に出演依頼をしてくれた、
「Fuck steady」の領02君・大地君・みんな!

「2年連続 インディーズフェスティバル入賞やったじゃん!!」

自分はFuck steady独特の一生懸命なんだけど、タル~ィ感じがなんとも言えないけど、大好き(笑)

自分も出演してる
新作「ナイト クルージング」は絶対1番獲ろうぜぇ☆

TSUTAYAでレンタル出来るで、皆さんは是非借りて投票して下さい!

よろしくお願いします!
m(_ _)m

こんな、周りの上昇気流に乗っかって、自分も引っ張られ上がらさせてもらってます♪♪♪

感謝! 感謝!

深く考えず、乗っかってるだけ(笑)

周りのみんなに、いっぱい助けてもらってます(笑)

ありがとう!

皆さん、スペインのお土産は期待しててね~!

2006 秋

えっ、ユーロが151円?
…皆さん、ごめんなさい…
マカダミアン ナッツでもいいですか(T_T)?
スポンサーサイト
<<タイムマシーン | ホーム | 成り下がり>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/17-b886e30f


| ホーム |
