スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
タイムマシーンが有ったら、何を望みますか?

中学生に戻って初恋のあの子に告白?

過去の競馬レースを一点買い?

未来の自分をみたい?

いろいろあると思います。

自分は…

「さっき、送信したメールを取り消したい」です。
(^-^;

ガラにもなく、片思いの子に書いたメールを、全然関係ない男友達に送ってしまいました。
(^^;;

かなり、恥ずかしい(笑)
キャラ違いもハナハダしい、石田 純一級のカッコつけのメール…

素足に革靴級の二枚目メールです…

あぁ―やっちゃった。
かなりテンパってた。

プルルル…
プルルル…

あっ~、そいつから、電話だ!

やばい!
どうする!?
どうする? 俺!?

CMのオダギリジョーなら、言っているはず!!

「沖本さん、そっち側の人だったの…?」
って疑われたらどうしよう…

いや待てよ。

あいつはいつも俺の側にいたし、家にも何回も泊まりに来てるから、

「OKです♪」

って受け入れられたら、もっと怖い
(>_<)

38まで、運命の人と出逢う為に頑張って来たのに、よりによってそいつとは…

広島の両親に、

「こいつが、わしのフィヤンセ!」

って言ったら、アワふいて気絶する。
…(゜O゜;)

決意して、恐る恐る電話に出た…

「みんなに転送されたくなかったら、メイドカフェに連れてって下さい(笑)」

「俺も、言った事ねぇー!」
っーの!!

小さ~い脅迫だぁなぁ…

ギャクのセンスは置いといて(笑)、笑いで流すところはやられた。

皆さんも、気をつけてましょう。

2006 秋
ブームは去ったのに、今更メイドカフェデビューします(汗)
スポンサーサイト
<<結婚おめでとう(*⌒▽⌒*) | ホーム | 運気の波に乗ろうじゃないか!>>


コメント

俺は何年も会ってないダチに『明日6時に起こして』っていうメールを間違えて送った事あります。
【2006/11/26 21:43】| URL | 領02 #-[ 編集] |



良かった~領02君も同じミスしてたんだね(笑)
スペインから帰ったら飲もう!
映画祭のお祝いしないと(^-^)v
【2006/11/27 08:43】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



そのメールをいただきました者です。

当然ですが、永久保存です。

スペインから
「おかえりなさいませ。ご主人たま(笑)」
【2006/12/04 21:25】| URL | ヴォーゲン #GCA3nAmE[ 編集] |



即、消去しなさい!
【2006/12/06 00:55】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/18-65a7b153


| ホーム |
