スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20061126231344
敦史くん、ミチカちゃん、ホントに結婚おめでとう!

いつもは男らしく、強いイメージの敦史くんが、終始涙を流してたのが印象的だった。

逆に男としてカッコイイと思う。

遊びの時はググダグダだけど、今日は凜として綺麗だったミチカちゃん。

「ウェディングドレスは若くないからキツいよね…」

って言ってたけど、ホントに似合ってて綺麗だったよ。

式の時も、「つまんないでしょ。
すぐに終わるから…」
とも言ってたね。

そんな事は、全然ないよ。

二人の大切な門出をお祝いできたんだから、こっちが感謝。

ありがとう。

二人は心からお似合いだと思う。

これからも、2人末永くお幸せに
ヾ(^▽^)ノわーい

風邪ひいてて辛いけど、ぐっすり休んで、明日からのスペイン、俺も楽しんできま~す♪

2006 秋
この2人に幸あれ!
<<出発の時 | ホーム | タイムマシーン>>


コメント

いつもちょこちょこと覗いては、ニヤニヤしてるYUSAです♪

人の幸せは良いもんですよね~!
ホントおめでとうございます。
沖本さんも頑張らねば♪(笑)
気をつけてスペイン行ってらっしゃい♪
良い旅になりますように(>人<)
【2006/11/27 08:25】| URL | YUSA #-[ 編集] |



次はYASUの番かぁ~(笑)その時はみんな大集合だね!
司会は任せなさい(^-^)v
【2006/11/27 08:33】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/19-fd6e0862


| ホーム |
