スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20061224180109
12/3

楽しかった思い出と共に、朝6時前の飛行機でスペインをTAKE OFF !

旅を振り返るように、デジカメの写真を見ていた。

するとオランダの男性フライトアテンダントがやって来て

「僕の方が上手く撮れるから、貸してみな!」

って、笑顔でデジカメをとりあげた。

「えっ、俺、お客なんですけど…」
σ(^_^;)?

彼は乗客・同僚のフライトアテンダント・機内食・トイレ等撮りまくる。

それが全部ピンボケ…

「勘弁してくれよ…」(笑)

次にドリンクサービスでやって来たから、コーヒーを頼んだ。

彼は笑顔でうなづき、コーヒーをくれた。

…がその瞬間、コップが膝の上でひっくり返る!!
「うわー!!」

…ん?
あれ??
熱くない…

コップはカラだった。

してやったり!の笑顔の彼。

機内は爆笑!

「だから、俺…お客なんですけど…」
(i_i)

ウトウトしてたら、耳元で、
「ボン!!!」

「うわぁー!」
…(゜O゜;)

またまた、機内爆笑!

君はさんまさんか!?
笑いに息つく暇もない。
結局、一睡も出来なかった…

なぜか、この旅は外人さんに好かれる。
(=゜ω゜)ノ

アムステルダムで、6時間のトランジット。

希望者でバスを借りきって、3時間ほどオマケのオランダ観光☆

いや~オランダ人は美人が多い!
みんな色白でスラーッと背が高くてモデルさんみたい
ヾ(^▽^)ノ

街は小さな川が幾つも流れ、建物はカラフルで、まるで長崎ハウステンボス!

「こっちが本家じゃないんですか!」

やべぇ…俺の天然が出た…
長崎に行った事もない剛に指摘される。
(^^ゞ

成田に帰る時に最後の事件が起きた。

セキュリティ検査で
「ピンポン!」

えっ…なんで?

俺の手荷物のバックがひっかかる。

ツアー客内に緊張が走る…
「俺は麻薬は持ってねー!」
心の中で叫んだ。

検査員が中身を取り出す。

空港で買ったチョコレートが出て来た。

じぃー…
俺を見る検査員。

…?

じぃ―…

…お前はみの もんたか…

検査員がチョコレートを懐に入れる仕草をした。

「ちょっと待ったぁ―!
俺のチョコレート!」

若手芸人のリアクションをしてしまった。

大笑いの検査員。

次に女性の検査員がユンケルを見つける。

今EC国で液体爆弾テロにより、100ミリリットル以上は持ち出しできないのだ。

入国時はひっかからなかったので、入れてるのを忘れてた。

「イッツ パワー トリンク !」

ボディビルダーのポーズをした。
(`_´ )ゞ

周りの検査員も大爆笑!
小さいアジアのおっさんに大ウケ☆

こっちはセキュリティ検査で、帰国したくて必死だったのに…

最後にオマケの恥ずかしい思い出
(;_;)

風邪で体調悪く、スリにあったり大変だったけど、いろんな人と出逢って、楽しかったスペイン!
今度は、何処の国に行こうかな~☆

2006 冬

カードの請求書が来ててビックリ!
時差ボケする間もなく、現実に戻りました…
スポンサーサイト
<<スペイン(藤田 剛)編 | ホーム | スペイン⑥(セゴビア)編>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/27-4e0c13a9


| ホーム |
