スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20061226224503
スペインに一緒に行った「藤田 剛」って誰?

と聞かれるから、最後に剛の話。

剛とは、5~6年ぐらい前に鬼頭 理三監督のショートフィルムで共演してからの付き合い。

出会った頃から、人一倍カッコづけの、モデル&役者さんです。

でも、実は天然で優しい面も多少はある、憎めない奴です。

いつもは単独での旅が好きな自分だけど、剛と一緒で楽しく、大正解でした。

全く興味の無かったスペインに付き合ってくれたんだから。

派手好きな剛はバルセロナで、頭にHat・服は白のロングコートと言う、韓流スターのようなイデタチで街を颯爽と歩き、スペイン人に笑われてました。

ただ2人でいると危険な目や笑い的にイジられる事は一度もなし。

いつもその役目は自分が担当。

逆に女の子同士のグループが剛を見つけて、

「あのアジア人、イケてるんじゃん!」

と騒いでる光景がなんどもあり、正直羨ましいかった。
(T-T)

剛、おこぼれで
<<正月特番『イロモネア』 | ホーム | スペイン⑦(オランダ)編>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/28-086460b0


| ホーム |
