スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日、正月特番のお笑い番組『イロモネア』の収録にワンダラーズで行って来ました。

この番組は5つのお題をクリアすると100万円のお年玉をもらえ、春のゴールデンタイムの『イロモネア』に出演できると言うもの。

司会はウッチャンナンチャンさん。

出演は、村上 ショージさん・FUJIWARA・二丁拳銃・ケンドーコバヤシ・チュートリアル・トータルテンボス・アメリカザリガニ・丁半コロコロ・シャカ等21組と豪華!

局に打ち合わせに行った時にウチの社長は、

「なんでワンダラーズなんですか?
違う芸人さんと間違えていませんか?」

と繰り返しデレクターさんに聞いていた(笑)

収録は、今までで1番緊張したかも…

情けないぐらい、テンパって必死な自分を見て笑って下さい。

冬なのに、スーツの下は汗びっしょりで絞れるぐらいだったから(笑)

2007 1/3 11:55~13:54
TBS
ゴールドラッシュ 2007
新しきイロモネアの夜明け

2006 冬

自分はともかく、相方・土井 よしおの芸人としてのカッコ良さは必見です!
<<2006年 総決算! | ホーム | スペイン(藤田 剛)編>>


コメント

ゴールドラッシュ見ました
面白かったです
おふたりとも、すごく声がいいんですね
バイトも忙しいかとは思いますが(笑)、バラエティのほうも是非がんばってください
また見たいです
【2007/01/03 20:15】| URL | おりおり #P7EUlJVc[ 編集] |



沖本さんこんばんは!
メール見て遊びに来ました。
私も去年スペイン行きました!あと卒業旅行でも。超たのしい国ですよね!

ライブやお芝居があるときはまた是非知らせてください。
ゴールドラッシュも見ましたよ!
【2007/01/04 01:26】| URL | ともこ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/29-6431a4a3


| ホーム |
