スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
それが毎日放課後は皆水(和志の友達)と3人一緒にいた。
毎日クラブの仲間・後輩、彼女とばっかりつるんでたのに。
毎日八点鍾(レトロで古道具がいっぱいの珈琲屋)でタダで珈琲を飲み、毎日皆水の一人暮しの家で生まれた子犬と一緒に遊びながら夜まで話た!
新鮮で正直、おもろかった!

和志と皆水は自分の知らない事をいっぱい知ってて、今まで勝敗主義のクラブ仲間と全く違う、マッタリ進む時間は非常に心地よかったんだよ。

あれからもう、20年。
毎回広島に帰ったら必ず八点鐘で集合する。

昔の友達に合うと昔の笑い話で必ず盛り上がる。ハズさない、鉄板の身内話だ。
でも和志・皆水とは今の話題で盛り上がる!
20年経ってもこの関係は現在進行系だ!
20年経ってもこのマッタリ感は全然変わらない。
今回は八点鐘のマスターと4人でライターで盛り上った。
60年前のライターにOilを入れ4人でタバコに火を付けた。
もちろん、いつものマスターが入れてくれた珈琲が側にある。

「ほんじゃ~の!」

その一言だけで3台の車は全く別々の方向に向かった。

この関係、ずぅーと続いて行くんだろうな(^-^)v
<<東京タワー | ホーム | blog初掲載>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/3-3e4efbdd


| ホーム |
