スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20061231185051
早いもので2006年も終わりでございます。

今年もいろんな事がありました。

昔から行きたかった秋田のかまくら祭から始まり年末のスペインまで旅をし、休日はパチンコ三昧!(年間プラス収益)

安来節を始め、幅広い知り合いもたくさんできました!

少しですがドラマにも出させて頂き、最後にワンダラーズで2007お正月特番のイロモネアの収録。
来年がすごく楽しみになって来ました。
ヾ(^▽^)ノわーい

今年、一年本当にありがとうございました!

来年も沖本達也をよろしくお願いします。

さぁー!
それでは最後一緒にカウントダウンをしましょうか!

行きますよ~

5時間13分50,49,48,47…

「なげぇ~ょ!」

えっ…( ̄□ ̄)!

ありがとうございました。
m(_ _)m

2006 冬

しょうもない笑いで2006年を締めてしまった。
来年もblogどんどん更新して行きます!
<<ゴールドラッシュ『イロモネア』 | ホーム | 正月特番『イロモネア』>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/30-edcb0bba


| ホーム |
