スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さすが人気番組のお正月特番の影響力は凄い!

いろんな方から連絡を貰いました♪

「あれっ、結婚して辞めたって聞いたよ!」
「広島で実家を継いだんじゃないの?」
「チュートリアルのサインちょうだい!」
「今の倍出すから、ウチの店で働きませんか?」

あれっ…?

沢山のまちがったご意見、ありがとうございます。

まあ、沖本・ワンダラーズはゆる~く、よわ~くやっております。
(^-^)v

結局、100万円はもらえませんでした(笑)

相方と半分に割っても50万円づつ!

お世話にになった人達に焼肉をおごる計画もおじゃんです…

一流芸能人の証、お正月を海外で過ごす計画もパァです…

バーゲンなのに、セール対象外の服を堂々と買うなんて事もできません…
(;¬_¬)

結局、年末はケンタッキーとコンビニで買いだめをして、楽しい楽しい《一人カウントダウンPARTY》でした!!!

38歳の空元気ほど、キツいものはありません…

すぐ飽きた(笑)

いつもと同じ、今年もこんな感じの沖本です。

よろしくお願いします!
m(_ _)m

2007 冬

お正月の悲しい38歳の話しはまた今度!
スポンサーサイト
<<お正月の過ごし方 | ホーム | 2006年 総決算!>>


コメント

今度のテレビはいつ? 次は見る
【2007/01/20 02:11】| URL | マルボロ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/31-733e5523


| ホーム |
