スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070117231726
水曜の夜。

隔週で安木節の踊りの稽古で通っている水曜日がお気に入り!
ヾ(^▽^)ノ

稽古は楽しいが、先輩達70歳を越えているのに、皆さん体が良く動き、踊りに味がある。

自分は30代なのに覚えも悪いし動きも固く、ぎこちない。
汗だくで、筋肉痛なのに…

毎回、師匠にダメ出しの嵐!
(T_T)

辛い事は酒で忘れる人は多いが、浅草といぅ街が疲れた心身を癒してくれる。

夕方以降は多少、雷門は少いている。

外国人・修学旅行生・観光客が雷門をバックに写真を撮っているのを遠巻きにタバコをふかしながら眺めるのが好きだ。
(^-^)

なんか優越感。

あっ、東京人ヅラして、観光してる人達を見下してるんじゃないよ。

喜んでる顔を見てると、
「どぅ、浅草楽しんでる?」
って気分!
わかるかなぁ?

「雷門、俺がつくった!
イケてるべぇ!?」

みたいな!
勘違い男だからコッチのほぅが性質が悪いかぁ?
σ(^_^;)?

仲見世通りのお土産屋を覗くのも楽しい!

マイブームは【あげまんじゅう】

外はカリッで中は甘~い!
マジでうまいよ!
かぼちゃ味が特にオススメ☆

お参りの後、ライトアップされた浅草寺・五重塔を見ながら一服。
(-。-)y-゜゜゜

「五重塔、俺が作った!
凄いべぇ!?」

だから、違うんですけど…

小路も小料理屋も芝居小屋も一杯飲み屋も、浅草全部、味がある。

人も下町育ちで人情深い!
話しを聞いてるだけで楽しい!

浅草に通ってると、自分も本物の味のある人間になれる気がする!

頑張ろぅ!
p(^-^)q

2007 冬

浅草の本当に好きな理由はパチンコの相性がいい事って書いたら皆さん引くと思うので、あえて本文には載せませんでした(笑)

味のある人間には程遠い38歳。

m(_ _)m
<<逮捕された夜… | ホーム | 2007パチンコで運試し>>


コメント

今さらだけどイロモネア見たヨー
オモシロカッタヨー
これからもガンバッテヨー
【2007/01/18 21:53】| URL | 犬 #-[ 編集] |



パチンコかよ!?

五重の塔に癒されて、揚げ饅頭に心惹かれて、ポワーンっとしてたのに!!
【2007/01/18 23:01】| URL | なんだ-! #-[ 編集] |



↓↓↓↓↓↓↓
【2007/01/18 23:02】| URL | 名無しの正太郎でした。 #-[ 編集] |



沖本さ~ん
また、ドコか行かないんですか?
アキ☆は沖本さんの旅行記が大好きです♪
世界中を旅して、いっぱい恋して、楽しい話しを聞かせて下さ~い
【2007/01/19 01:04】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |



ワンダラーズ始めて見ました。けっこう笑った。パチンコはほどほどに!
【2007/01/19 12:07】| URL | まー #-[ 編集] |



変わったブログやね まあまあ○ スロットはせんの? でる店教えて 浅草であおう
【2007/01/20 02:08】| URL | マルボロ #-[ 編集] |



またパチンコですかぁ
けど浅草の僕も雰囲気好きです!
【2007/01/20 20:55】| URL | YUSA #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/34-20de273b


| ホーム |
