スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070207203233
最近、ウチの部屋がライブ会場状態化している!

といぅのも好きなアーティストのDVDを買って来て常に流しているからだ。

10-FEET・KEN YOKOWAMA・ FOLWそして横浜銀蝿(笑)

全部大好きなんだけど、特にORANGE RANGEが今はお気に入り♪

何故か、部屋の中でパンツいっちょになって、ガンガンに踊ってます(笑)

決して人には見せる事の出来無い、変態チックな行為です(爆)
σ(^_^;)?

特に『SAYONARA』という曲のPVが大好きで、これに関しては画面の前に体育座りをして目をうるうるさせながら観てます。
(T_T)

それぐらい切なく綺麗なPV。

さすがにパンツいっちょで見ている行為はORANGE RANGEさんに悪いと思いますが、自分の部屋なのでお許しを!
m(_ _)m

遂にファミマで4月の横浜アリーナでのチケットを買ってしまいました!
そのぐらい、ハマってます!

大はしゃぎで踊り、SAYONARAで涙するオッサンが間違って一人、コンサート会場に行きますが、よろしくお願いします。
m(._.)m

2007 冬

ライブ会場化と言っても、15年前の21型テレビでは迫力はイマイチ…
デカいテレビ(薄いヤツ)が欲し~い☆
<<ストレス解消方法! | ホーム | A BATHING APE>>


コメント

いつもblog楽しく拝見してます(#^.^#) 私も最近コンサートにハマっていて、3月~6月にかけて、何度か東京へ行きます。今週10日も東京へお泊りします。楽しみにしてますが、本命のワンダラーズにまた会いたいです。また是非声かけて下さいね。楽しみにしてます。
【2007/03/08 16:04】| URL | 駒 #NQ14cDH2[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/37-99523acd


| ホーム |
