スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070212232936
友達に「照喜名 円」といぅ女優さんがいる。

ずいぶん前に彼女の部屋でたこ焼きパーティーをした時に、机の上に?な物を発見した。

10個以上、携帯電話が置いてあったのだ。

「何に使うの?」
「キャバのお客さん用?」
「振込み詐欺?」

みんなは興味深々に質問をぶつけた。

照喜名がこれほど話題の中心になって質問責めに合ってる光景を始めて見た。

本人、浮かれ気味。
おもろいwww

彼女は言った。

「私のストレス解消法!」

まだ???だ。

「むしゃくしゃした時に、携帯をねじり壊すの!
スッーとするよ。」

笑ってる…
ちょっと怖い…
σ(^_^;)?

なんでも、元カレとケンカした時に壊した快感が忘れられず、週3のペースで破壊するらしい。

お金掛かってしょうがないね~

『旧型は携帯SHOPで0円だから!』

おそれいりました。
m(_ _)m

俺も昨日、《御自由に》って書いてあったから、3つばかりもらってきた。

『バキッ!』

ぅ~ん、快感!
ヾ(^▽^)ノ

照喜名式ストレス解消法は効果抜群!

スカッとします(笑)

沖本アレンジは壊す前に大声でストレスの素を言ってから壊すと更にGOOD♪です。

皆さん、お試しあれ!

照喜名(テルキナ)のブログ♪ http://nankurukurukuru.blog61.fc2.com/

2007 冬

照喜名はそのケンカした時に、元カレを部屋の外に追い出して「ストーカーが家に来てます!」って警察に電話したらしい。

浮気でパトカーは乗りたくないなぁ…
皆さんも気をつけましょう(笑)
スポンサーサイト
<<金は天下の回りもの! | ホーム | ORANGE RANGE>>


コメント

久しぶり過ぎて忘れてたネタですね(笑)
でも、俺はあの時の沖本さんの〇〇〇モロ出しの方がオモロかったo(^-^o)(o^-^)o
【2007/02/17 13:53】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/38-98e4d9b2


| ホーム |
