スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070222000804
どうしてなんだろう?

少しでもケチる為にスーパーのタイムセールを利用したり、100円ショップで買い物するのに、パチンコ台には惜しみなく1万円札を入れられます(笑)

この前も朝一番に皆さんに混じって久しぶりに並んじゃいました。
(^^;;

そしたら早起きは三文の得!

8万円の大勝利です。

相手はエヴァンゲリオン3☆

苦手の人気機種の攻略です!

前日はウルトラマンを打ったんだけど、俺のウルトラマンが弱い弱い…

バルタン星人に負けっぱなし!
変わりに戦いたかった。

しかし、今回の台は強い強い!

時短引戻し・ラウンド中の確変昇格で18連チャン(突確3含む)♪

シンジ君ありがとう。
(^3^)/チュッ

地元で勝利の還元!

高級ブランドの布団カバー・服・友達と焼肉会・DVDに変わりました。

たまにはこんな派手な使い方もいいですよね~?

皆さんお許しを!
(*´д`*)

2007 冬

一週間振りの更新がパチンコ話かい! とお怒りでしょう。
すみません。
ちゃんと書きます…
<<上野動物園 大人の薦め! | ホーム | ストレス解消方法!>>


コメント

書き込みだけじゃなくて、こっちの懐にも振り込みお願いしまーす(^_-)(笑)
【2007/02/22 15:28】| URL | 正太郎 #-[ 編集] |



天からのじゃなくて 天下の じゃ・・・
【2007/02/22 15:40】| URL | えん #-[ 編集] |



えんさん、御指摘ありがとうございます。
タイトル変更しました。
天然で誤字脱字が多く読みにくいblogですが、またご意見よろしくお願いします!
【2007/03/31 00:57】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/39-c34f5999


| ホーム |
