スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070305195541
皆さんは動物園に最近行ってますか?

小学校の遠足以来?
中学生の初デート?
子供のお守りでウンザリ?

レッサーパンダの風太君・旭川の動物園など話題はありましたが、なかなか行かないのが本来だと思う。

けどね、大人になってから行く動物園は以外と面白い!

上野動物園なら600円で1日遊べちゃいます☆
ヾ(^▽^)ノわーい

横浜の『ズーラシア』はテーマパークみたいで年間パスポートももってたぐらい通ってました。

匂いはありますが、運動にもなるし、動物は見てると飽きない。

小学校の時はゴリラがうんこを投げるのだけが楽しみだったから大変身(笑)

上野はパンダ・レッサーパンダ・ペンギンが人気ですが、僕はミレットが好き。

イタチみたいなヤツだけど、知ってますか?
直立不動で首だけを素早く動かすんです。
これが滑稽でカワイイ。
コロッケさんにモノマネしてもらいたい(笑)

群れで生活してるから、代わりばんこに敵の見張りをしてるんだって!
カワイイ~♪

でも、上野動物園で最近のお気に入りは、名前は忘れてたけど、30㎝ぐらいで胴体はネズミ。
足はカモシカの珍獣(写メ)

名前知ってたら教えて下さい!

皆さん、暖かくなったら大人の動物園デートはいかがでしょう!

自分はウンチクをたれるので嫌われる危険ですが…
その前に行く人いねぇ…
σ(^_^;)?

2007 春

アメリカ式の演技方法「メソッド」の中にアニマルと言うのがあります。
これは、動物を自分の中に入れて役のキャラクターを演じるもの。

「羊たちの沈黙」でアンソニー ホプキンス演じるレクターは銃で撃たれたブルドックが入ってるらしい。

あっ、またウンチクをたれてしまった…
(;_;)
スポンサーサイト
<<どじょうすくい(安木節) | ホーム | 金は天下の回りもの!>>


コメント

動物園ってアキも大好きですょ! なんか今回の沖本さんって意外です☆
【2007/03/06 22:56】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |



それを言うなら「ゴットファーザー」のマーロン・ブランドでは・・・(^_-)-☆
【2007/03/09 21:18】| URL | kai #L1x6umnE[ 編集] |



あっ…またやってしまいました…
昔、kaiさんに聞いた話しを間違って覚えていました(T_T)
kaiさん、指摘ありがとうございます!
皆さん、正しくはゴットファーザーでした。
すみません、訂正致します!
【2007/03/10 00:47】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



カモシカについて教えて下さってありがとうございます!
写真はわかりにくいんで是非、動物園で確認して下さいね(o^_^o)
マジ、かわいいです☆
【2007/03/31 00:53】| URL | 沖本 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/40-353d73f3


[カモシカ]について

カモシカカモシカニホンカモシカ生物の分類|分類界:動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammali
動物辞典【2007/03/26 01:49】

| ホーム |
