スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2007年セ・リーグ開幕!
我がカープが初勝利をあげ最高のスタートをきりました!
ヾ(^▽^)ノわーい

今年の開幕1軍メンバーにはエース黒田を中心に宮崎・上野・青木・フェルナンデスの新入団4選手を加え、去年以上に分厚く新しい投手陣となりました!

オープン戦好調の長谷川の先発復帰、中継ぎスタートかな?河内の剛腕復活に期待してます!

2軍にも大島・小島・齋藤・相澤と左の若い投手が出てきそうなんでかなり楽しみです!

野手では前田が足の故障でスタメンは外れましたが、今年は2000本安打を達成名球界入りするでしょう!

栗原も腰の状態さえよければホームラン王の隠れ本命だと思ってます!

2年前にショートのレギュラーを獲得し最高のスタートダッシュをキレた原動力 尾形が帰って来ました!
彼が怪我をして1番を外れるとカープも急降下。
無茶苦茶、残念でした。(T_T)

だから、本職のショートではなくてもいい、外野手でも構いません。
怪我から立ち直り、688日ぶりにヒットを打った尾形をカープファンみんなで「お帰りなさい!」って言いたい!

今年のカープはマジに期待できます!
秋に皆さん一緒に日本一になっておいしいビールを飲みましょう!
ヾ(^_^)


2007 春

昔、ボキャブラ天国に相方と赤ヘルをかぶり「燃える オタフクソース」のキャッチフレーズで出てました(笑)

カープ愛はアンガールズに負けませんよ(^-^)v
スポンサーサイト
<<広島カープ 開幕ダッシュ | ホーム | どじょうすくい(安木節)>>


コメント

いや~、沖本さんのカープ愛はアンガールズより伝わりましたよ!

ただ、沖本さんが挙げた名前ほっ……っとんどわかりませんが(笑)
【2007/04/03 13:22】| URL | 剛(ゴウ) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/43-20d99ea9


| ホーム |
