スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
失敗と言う2文字が浮かぶ我が広島カープ。

オープン戦で調子が良かったチームは開幕ダッシュに失敗するって言葉を良く耳にするが、まさにその通り。

チームの戦力だけ見て、今年はレベルアップしたって思ってたけど、相手もレベルアップしてた…
(T_T)

投手はヤクルト3戦目にフェルナンデスの乱調で15点も取られたけど、先発・中継ぎは良く踏ん張ってると思う。

大量点で負けるのはいいんだよ!
いろいろ試せるから。

ただ、接戦のゲームは落としては行けない!

これがズバリ強いチームとの差だと思う。

だから敗戦濃厚の試合で、フェルナンデスの後に上野弘文-宮崎充のリレーは正解ではないか!

3人ボロボロに打たれはしたが、長いペナントレースの事を考えるとこの経験は必ず生きてくる!

後は打線だが4番新井貴浩が好調!
栗原健太にも当たりは戻ってきたし、ここは燃える核弾頭 尾形佳紀を1番に据え、突破口を見出だすオーダーに変更してもらいたい!

さぁ~明日から巨人-中日と上位との戦いだ!

去年、中日が負け越しているのはカープだけ。

相性がいいし、3位に入れば一昨年のロッテみたいな結果もありえるし!

がんばれ カープ!
ヾ(^▽^)ノ

2007 春

あ~ぁ 球場に行って「宮島さんの神主が~♪」を歌いてぇぇぇ!
(^3^)/
<<男の定食屋 | ホーム | セ・リーグ開幕 広島カープ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/44-2eea21cb


| ホーム |
