スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070620231010
長~い行列を見ると気になりますよね?

おいしいラーメン屋?
バーゲン?
高速道路の女子トイレ?
気にはなるけど、列ぼうとは思いません!
女子トイレなんか並んでたら通報されちゃいますけど。

この前「ドーナツ食べに行かない?」って女性に誘われちゃいました。

「ダンキン? ミスター? 都市郊外に円を描くように住宅が立つ事?」

ドーナッツに関して知ってる限りの単語を並べたのに、
「…何それ…」

冷たく返された。
Σ( ̄□ ̄)!

最後のドーナッツ現象が敗因だ。
○| ̄|_

そのお店は日本初上陸で日本【新宿店のみ】にまだ1店舗しかない。

列は蛇行し、最後尾には警備員が整理してる。

「1時間20分待ち!?」
(^^ゞ

ドーナッツに並ぶのはしゃくだが、ギャクを外してたので名誉挽回!
行列に付き合う事にした。

待ってる間、テレビの取材も来ていたので、びみょ~にカメラの見切れるところで顔作ったりして遊んでたが、さすがに飽きた…

すると、店員さんが並んでる全員に出来立てのシンプルなドーナッツを配り始めたのだ。

そんなドーナッツ1つぐらいで俺の失った時間は帰って来ない!
俺様をナメんなよっ!!
(-.-")凸

ちょぃ腹立ちながら、ドーナッツを食う。

「…ぅんまぃ!」

ウチくる!の中山 秀行さんよりイイ顔してしまったっ…
(^-^;

でも、焼きたてでピカピカに照ったドーナッツは軽くて程よい甘さで、今まで食べたドーナッツの中で1番美味しいかった(笑)

約20年前にハーゲンダッツが、客を真冬なのにアイスクリームを買う為に行列をさせて話題をさらったように、俺も同じ手口で落とされてしまった。

blogに書いて、ある意味宣伝までしてしまってる。
あれほど、男の定食屋が最高!!って言ってたのに…

皆さん、すみません。
でも、うまいもんはウマイです。
しかも、130円!
信念から負けてしまいました…
情けないけど完敗(笑)
m(_ _)m

2007 夏

長い間blogサボってすみません。
ちゃんと更新します。
次回は食べ歩き第2弾「不二家のペコちゃん焼き」です☆
<<限定!不二家のペコちゃん焼き | ホーム | 『清水ひとみの大女優宣言』>>


コメント

今後の更新に期待してますっ!
【2007/06/20 23:45】| URL | harry #-[ 編集] |



もう更新されないかと思ってました(笑)
帰って来てくれてうれしいです!
楽しみにしてるんでドンドン更新して下さいね☆
【2007/06/21 00:10】| URL | アキ☆ #-[ 編集] |



で、なんて店?
超たべてみたい♪
【2007/06/21 01:11】| URL | テルキナ #-[ 編集] |



生きてた…w
【2007/06/21 15:37】| URL | マリア #-[ 編集] |



ちゃんと生きてましたよ…σ(^_^;)
店名『Krispy Kreme 』
場所はJR新宿の新南口から高島屋のはしっこに線路をまたぐ橋が掛かってるので渡って下さい。
そしたらすぐ右手にあります!
ドーナッツ最高!
【2007/06/21 15:52】| URL | 沖本 #-[ 編集] |



ホント久しぶりですね。
若干みんな忘れてましたよ(笑)
しかもドーナツって………和菓子顔なのに( -_-)
【2007/06/23 15:10】| URL | ゴウ(剛) #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://funka5byoumae.blog74.fc2.com/tb.php/48-369b3048


| ホーム |
